02/25のツイートまとめ 

9kagero

猫「この落としまえ、どうつけるつもりや?」>RT
02-25 23:03

今度の課題はドタバタ系を目指す! うまくドタバタ出来るかわからんが、プロットの段階では久しぶりに自分で「ちょっと面白そう」と思えたかもしれないかもしれない
02-25 22:59

スマフォを携帯に繋いでもSDの中身が見えないんですけど。仕様ですかね(真顔
02-25 21:50

でも全部NET購入だからなぁ…。万年筆の醍醐味は、自分にあったモノを見てもって調整してもらうコトだと広大なNETの海で聞きました。でも田舎だと(ry
02-25 21:39

そして高校卒業後、親が旅行先でパーカーの万年筆をお土産に買ってきてくれ、そこからLAMYのSafariを3本買いそろそろ名前をよく聞くカスタムというものに手をだそうか迷っている所でござる。本体よりも先にインクにハマってる辺り、きっと順序が逆/(^o^)\
02-25 21:37

高校の頃本屋さんの文具売り場で買った1.000円のシルバーのやつ。カートリッジ式で、ルーズリーフに万年筆でノート取ってた記憶がある。線が太くて、段々使わなくなっちゃったけど(´・ω・`)#初めて買った万年筆にまつわるエピソード
02-25 21:34

色んな人がサークル用の垢作ってるけど、.9も作ったほうがいいのかなー。サークルっつっても一人だしなぁ。でも関わってくれた人の為に宣伝はしたいよなぁ(-ω-)
02-25 21:32

側にいるっていうのが!一緒にいるっていうのが大事なんだよ!!※文具の話です
02-25 21:29

奈良に日帰りした時はカメラ2個と別にレンズ2個持ってったしね。次の日筋肉痛だったしね。最近は万年筆使わないのに持ち歩いてるしね。外でメモとかとらないのに、スマフォに記録しちゃうから(ノ∀`)
02-25 21:27

こんにゃく切ったりするんだね 霞月楼は「苦無」が似合います。変な使い方をします。「銃と剣」の武器の人と相性がいいです。 http://t.co/tPNQDjyntB
02-25 19:33




明日地元は雨らしいから、満月はみれそうにないなぁ。今日楽しんどこう。早く暖かくならないかなぁ。
02-25 19:32

ショタショタ受け受けした受けはあんまりなんだよなぁ、実は^p^ 無口攻め◎ ショタ受け△ スケベ攻め○ 襲い受け△ マッチョ攻め× 照れ屋受け○ 秀才攻め○ 年下受け○ 後輩攻め◎ 外人受け○ http://t.co/HhUvEK9GaW
02-25 19:15

大人向き子供アニメ 霞月楼が挑む『要約にチャレンジ』!!「プリキュア」を15文字以内で要約して下さい。 #you_chare http://t.co/KA4YQu440j
02-25 19:08

(´-`).。oO(誰か和服を着て「クルッ クルッ クレラップ~♪」と歌いながら残り物の皿にラップをかけている霞月楼を描いてくれる人いないかなぁ…) http://t.co/W9Rf4fWScO チラッ チラッ
02-25 19:07

ぷるるんぷるるん((((´・ω・))) 【霞月楼】ゼリー。自己中心的でネガティブ。何か自分にとって悪いことがあるとすぐくよくよしてしまうダメな性格。アイス、プリンの人と相性がいい。 http://t.co/yh7HN71CM7
02-25 19:05

黒いソースの下はバニラ層とモカ層のアイスになっております。プラリネ的なのもちょっと混じっております。ケーキでもオペラ好きだからこれはヤヴァイ
02-25 18:40

ひょぉぉダッツんまい(ノ´∀`*) 高かったけど、俺これで明日も頑張れると思うの http://t.co/29su8VCtKz
02-25 18:39

今日は三脚使って撮ってみたから、あとでうpろう(`・ω・´) まずはダッツを食べる・・・!
02-25 18:34

最近おあげが好きすぎてヤバイ ( ・~・)モグモグ http://t.co/Qw6YzjtVY6
02-25 17:52

今週で2月終わるとか悪い冗談だろ? だってうち、まだお餅残ってるよ?
02-25 17:11

算数が分からなくてお金の計算ができない/(^o^)\
02-25 15:04

【自動】「.9」のくうこの中の人です。「てんきゅう」って読みます。新作「グループミーティング―全てを聞こう―」はニコニコ動画にて公開中! http://t.co/yuHeuMDhVc http://t.co/erDEQehr8N #ボイスドラマ #オーディオドラマ #創作
02-25 14:36

どうして今回に限って競合してくれなかったんだい
02-25 13:23

うおお、俺のデータ消えとる/(^o^)\
02-25 13:19

味噌煮込みイェイ #お昼ご飯 http://t.co/j5kE7jdg60
02-25 12:09

慣れない恰好したみたら合う靴がなくて変な感じになったでござる/(^o^)\ まぁ距離短いしほとんど座ってるからいいけどね
02-25 09:40

おはようございますです(つд⊂)ゴシゴシ
02-25 09:30

[au Fitness]日付2013/02/25 寝る前ストレッチ 消費カロリー17.9kcal 実行回数1回 #aussfit
02-25 02:17

バインダー探してたら、中からドンピシャでミクヲ達のプロットと修正用紙が…。もうやめて!かげりんのライフはゼロよ!!
02-25 01:57

うし、バインダー探して寝ようヽ(*・ω・)ノ
02-25 01:45

ミクヲとアカイトとか懐かしすぎて泣ける。あの子元気かなぁ
02-25 01:37

今俺の心は使い魔のアルパカのように寒いぜ・・・
02-25 01:37

うわあああああああああ懐かしいテキスト出てきたシニタイ
02-25 01:36

画像「あ、たなさんお誕生日なんですねオメデトウゴザイマス」 http://t.co/Y6BSYmUjR9
02-25 00:19

関連記事
[ 2013/02/26 03:15 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>