02/24のツイートまとめ 

9kagero

そう言えば今日の月はうさぎの形してたな。26日には向き変わってしまうんやろか・・。とりあえずカメラの用意だけしておかないと(ソワァ
02-24 23:42

マギはぷにぷにした作画になるのがすげぇ和む
02-24 23:18

ゴルタスがいいやつすぐる。あんなに変態チックなのに
02-24 23:14

別に高年齢を狙って考えてるわけじゃないのにな・・・
02-24 22:52

それとなく次の課題内容が決まったぽい。またジジーとババー出てくるよ!
02-24 22:50

申し訳ございません>RT
02-24 21:49

くそ…しろくまカフェで泣くとは思わなかったぜ・・・
02-24 21:13

何人の「ままならぬ想い」を入れてくるかと思って数えてみたら、6人・・・だったかな? #八重の桜
02-24 20:43

プリンできたよー(^q^) #料理 #お菓子 http://t.co/NiznjxkPGW
02-24 19:48

なんとかして175cmくらいの男になれないかなー #無理
02-24 17:09




万年筆と革のペンケースと無骨なトラベラーズノートを使いこなすのが夢です。あと無精髭生やした男になる。そんでふらっと旅する。
02-24 17:09

相方殿にはそのうち良い万年筆とペンケースを持って欲しいが、当の本人は全く興味がない。マジ性別くれ!!
02-24 17:07

まぁね。万年筆触ると、手が働く職人の手みたいに汚れるんだけどね(笑)インクおちねー/(^o^)\
02-24 16:51

ふへへーヽ(=´▽`=)ノ http://t.co/Jfpzad9ea2
02-24 16:50

シャイニーブラックのボディーに黒ニブとか…ハァハァ ハァハァ
02-24 16:46

ニブをテープで取り外してなんか弄ってたら、ギシギシtと引っかかりがなくなった。。黒いニブが700円弱で売ってるみたいだから、どうにもダメになったらそれに取り替えよ(*´ω`*三*´ω`*)
02-24 16:46

うっし! 俺のLAMY黒サファリちゃん直ったっぽい!
02-24 16:45

なんか万年筆のペン先がギシギシ言うんだけど…なんで。今朝ベッドから落としちゃったからかな(´・ω・`)
02-24 16:11

教えてグーグル先生!
02-24 15:55

次の課題が「軽井沢」なんだけど、一体どうしろと…。え、ええーと…。軽井沢って言うと避暑とアウトレットくらいしか/(^o^)\
02-24 15:54

センスがなさすぎて泣ける
02-24 15:49

当たりますように(^q^) http://t.co/gMPbsOnz1R
02-24 15:42

昨日行った文具店で貰ったフリーマガジンのプレゼントにコクーンがあった!応募してみよう(^q^) #share from Camera360# http://t.co/9TB2kJXlNT
02-24 15:27

【自動】シナリオ・センター(通信)の本科中。未熟すぎて嫌になる(´・ω・`)提出したものはサイトで公開してますんで、宜しければ御覧ください。http://t.co/3EMz92iEtv #シナリオ #脚本 #シナセン
02-24 15:00

BOT機能覗いたら、GMTの時の設定が残ってた。宣伝する頻度って悩む(―ωー)と
02-24 14:29

背中はまだ痛いけどプリン出来上がりそう
02-24 13:55

牛乳がめっちゃたくさん余っててそろそろ期限がやばいので、今日は、プリンをつくりまーす(3分クッキングのテーマ
02-24 13:23

背骨のへんつった! なんか背中いたいなにこれ息し辛い
02-24 13:15

【定期】気になった方はお気軽にフォローください_(┐「ε:)_ #シナリオ #脚本 #文具 #逆転裁判 #声優 #アニメ #漫画 #パン #香水 #インテリア雑貨 #写真 #ボイスドラマ #創作 #小説 http://t.co/3EMz92iEtv
02-24 12:15

ブロッコリーって地味に扱いづらいよなぁ。シチュー、茹でてマヨネーズ、おひたしくらいしか…
02-24 11:41

18時~とか家におらんわor2
02-24 11:40

日曜の午前中にガーデニングの話とか、町田さんやるわー
02-24 11:39

おはようございますですよー(つд⊂)ゴシゴシ
02-24 11:30

霞月楼は誅殺科の男子。浅葱色の髪と、オレンジ色の眼。学園には、潜在的殺人鬼だったので入学した。殺人鬼の才能は極悪殺人鬼級。校内殺人の日、昇降口で友達に撃たれる #殺人学園 http://t.co/ENsUrosAmg
02-24 01:07

獲物はどこじゃー<○><○> // 霞月楼さんの動物のタイプは【タカ】(特徴)一度決めたことは最後までやり通す意志の強い人(短所)群れるのが嫌いで集団行動には向かない《仲良しの動物》パンダ《苦手な動物》キリン http://t.co/w4Ga1cRivg
02-24 01:04

マギをみるでござるよー^p^ べーさまふっふー
02-24 00:50

関連記事
[ 2013/02/25 03:14 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>