02/23のツイートまとめ 

9kagero

せっかくなので便乗して|ω・) 3分~10分程度の脚本置いてあります。練習とかにいかがですか http://t.co/fYS2a9ja0A #ちょっと脚本探してるボイスコさん
02-23 23:54

チョットダケ 一瞬イレルダケダカラ ネ? ネ?(買い物かごの話です
02-23 23:36

マジ万年筆にははまらないようにしないと破産する。マジ。使い捨てじゃないからどんどん溜まっちゃうし。全部を愛してあげられないのに買うのは俺の良心が痛む…(買い物かごへ入れるポチッ
02-23 23:35

脚本は基本自由だし書き方のルール以外はないんだろうけど、どうも俺のト書きは事務的になってる気がするなぁ。もっと力を抜いて書けるといいのだけど。
02-23 23:30

【RainFlower 更新】シナリオページに「本科9」を追加したでおじゃるよー。いつかコレのB○書くんだ―ヽ(*・ω・)ノ  http://t.co/YF5iavgwPo
02-23 23:29

今日斜めのノートみて思ったんだ。会社入ってから俺の字が汚くなったのは一重にPCのせいだけじゃないと。無理やりノートの置き方を矯正してたけど、やっぱり俺斜めに置かないと(ry
02-23 23:18

作業するといいながら色彩雫見たり色逢い(?)みたりCocoonみたりして、結局一向に作業が進まない。どうしてくれるんですかPILOTさん(真顔
02-23 23:16

これってツヤツヤなんかな。マット仕様だと即買いなんだけどなぁ
02-23 22:56

パイロットのコクーンいいなぁ。この曲線美。蓋をしめてるトコもいいけど、キャップを後ろに差したトコがイイ。
02-23 22:56

色彩雫の新色欲しいなぁ。天色だっけ。竹炭も欲しい。もっと広まれ色彩雫!! むしろタグ広がれ!! #色彩雫
02-23 22:05




あめふりーのかよーび~
02-23 21:53

こんな怖いハッシュタグがwwww 半分だけ晒すと留時ですな #みんな初期HN晒せよ
02-23 21:53

文房具 色彩雫 ざっかあ、平仮名は反則ですかねテヘペロ #お前らが好きなもの三文字で表してみろ
02-23 21:51

基本友達から教えてもらった曲しか知らないのだけどね。ファンタスマゴリアとかナツカシイ
02-23 21:32

久しぶりに俺のヴィジュアル系フォルダを開いたら、懐かしすぎる名前が並んでて変なテンションになった。よし、これを聞きながら作業しよっと
02-23 21:31

以前から気になってた、マルマンのルーズリーフ購入( ´∀`) http://t.co/Un7UTsxlSE
02-23 19:38

そう言えば前も言われた気がするなぁ…(遠い目
02-23 18:56

今回の要約「20枚シナリオでは、登場人物達がもっとも輝くシーンを書きましょう」凄い今更だけどそうだったのかwwwww 何処でもいいのかと思ってた/(^o^)\サーセン
02-23 18:54

フフフ、俺も大分解読が早くなったものだ
02-23 18:52

課題届いてたアアアアウギャアアアアア
02-23 18:44

このノートに感動した。俺のためにあるようなノートじゃないか… #文具 #ノート http://t.co/vRV4Du2KeX
02-23 18:37

TMさんの愛犬口臭いのwwwww #TMR
02-23 18:21

お好み焼き屋で焼きそば頼んでやったわ!! 麺が太くて美味しかった( ´∀`) http://t.co/6Cup3GeWLb
02-23 16:14

すごく混むお好み焼き屋さんにいたんだけど、ラストから2番目で何気ギリギリだった。混み過ぎだろ…
02-23 13:49

これでも家だと、俺がとってあげるという自体も起こるんですよ!!
02-23 13:43

…取ろうか? #普段の口調で何をしているのですか手が届かないのですか取ってあげます
02-23 13:43

わっふるわっふるヽ(=´▽`=)ノ
02-23 13:41

夢の中でまでネタ探してたoezおはようごばいます
02-23 09:42

ラジオのネタ探し手伝ってたらこんな時間にストレッチするはめになったじゃないかヾ(*`Д´*)ノ"
02-23 04:16

[au Fitness]日付2013/02/23 寝る前ストレッチ 消費カロリー17.9kcal 実行回数1回 [au]http://t.co/O2CGwDvNfL #aussfit
02-23 04:14

【◆薄雲鼠 更新】 お久しぶりの「さくらもち家」更新してみました(・ω・) たまに動かしたくなるんだよね http://t.co/fYS2a9ja0A
02-23 00:24

関連記事
[ 2013/02/24 03:14 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>