02/18のツイートまとめ 

9kagero

これは眠気、そう、全て眠気のせいなんだ。お布団入ろう (:3[   ]
02-18 23:58

実際はもっとおとなしいんだけどなぁ…(遠い目
02-18 23:58

オネエ系男子の心情をメモ書きしてると、「んっもーやだ~気になるぅ!!」って感じになってなんかもう。しかも脳内に浮かぶのはガチムチマッチョの三つ編み男子なんだが…or2 ちがう!違うんだ!この人はガチムチマッッチョではないんだ!!(ダァン!
02-18 23:57

プロットを考えようとしてたのに、気づいたら母君用にDVD操作のテキストを作っていたぜ…。何を言っているか(ry
02-18 23:25

そういえば続き読んでない漫画たまってきたな
02-18 23:23

ピアノジャックの組曲でテンションを揚げるだけの簡単な(ry
02-18 22:41

ぶっちゃけ口で言っても覚わらないから、テキストにしてあげるのが一番だと思うんだよね。メンドクサイけど
02-18 22:29

多分リアルにこの速さでわすれる
02-18 22:29

ポカッははぎみが ひだりクリック をわすれた
02-18 22:27

ははぎみが ひだりクリック をおぼえたテッテレー
02-18 22:27




あースタバもう桜のでたのかー。でも桜フレーバーのものって、主に桜を塩漬けした葉っぱの味だよね。俺的になんていうか、これじゃない感がします。
02-18 21:23

ぶっちゃけ過去3回依頼を受けて合計4.5本書いたけど、どれも企画倒れしてるんだよね… (:3[   ]
02-18 20:56

ここ数日.9に脚本依頼のページを増やそうか悩んでる。しかし俺は今しがた大変なことに気がついてしまったのだ。書いても完成するとは限らない(ダダーン
02-18 20:55

閃乱カグラ見てて思ったんだけど、前方からの攻撃を紙一重で避けても胸にあたってギャァァァァッてなりそうだよね。だって胸のほうが顔より前にでてんだもん。
02-18 20:03

書き物もサイト作りと同じで、ちゃんと全体をイメージしないとダメだね☆彡 じゃないと迷走して1個もパットしないね☆彡
02-18 19:03

ダラダラ書いちゃダメだと改めて思い知る午後7時。コーヒー飲み対。
02-18 19:02

うし。先月分の伝票打ち込み終了(`・ω・´)
02-18 16:46

使わないけどテンションあげるために傍らに土曜日買ったペンを置く(*´ω`)ホクホク
02-18 15:34

「メンズ」「ミディアム」で人気順で並べたら4つ目がこれってww // フェリシータ felicita 天神橋店|ヘアスタイル:邪馬台国| http://t.co/2TydK5PX http://t.co/mBYpLFkN
02-18 13:41

スチームパンクっぽいカッコイイ
02-18 13:36

人形みたいwww うーん、それにしてもアンカフェかぁ。ちょっとしか聞いたこと無いな。服可愛かった印象しかない/(^o^)\ // ビジュアル系に黒船来襲!? スウェーデン発・美しすぎるV系アーティストを直撃 http://t.co/7jxpntjQ
02-18 13:25

お兄系とお姉系のなんてことはない話を書いてるんだけど、そんなのしてる時間があれば涼暮堂どうにかしろって話ですよね。わかります。
02-18 13:15

昨日1話書いてみたけど、ダメダメだー。思うがままに書いたらやっぱりダメだ。書き直すでござるよ(´・ω・`)
02-18 13:07

ガチプロやないですか…
02-18 11:42

なんか写真垢が凄い人にフォローされてどぎまぎする。ドウイウコトナノ。ドシロウトデスヨワタシ。
02-18 11:42

最終的に4番がかぶってる機械がどれか分からず、使わなそうな番号で固定してもろた。PC再起しても他の番号に割り振られないし、コマンドプロンプトで番号付け直してもダメとか。4番人気すぎだろ。
02-18 11:29

事務PCで「競合するアドレスが~」って言われて専門の人に見に来てもらったんだけど、よく考えたらPCだけじゃなくてスマフォも繋いでるからアバババ自動振り分けで基本かぶらないはずなのになぁ
02-18 11:28

#signo RT(右)とRT1(左)のペン先比較。マクロレンズ持ってないからこれが限界だけど、段差が減っている事がお分かり頂けるだろうか。 #文具 #uni http://t.co/pBuV10Bc
02-18 10:51

リアルたまこまーけっと・・・!
02-18 09:58

関連記事
[ 2013/02/19 03:15 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>