02/16のツイートまとめ 

9kagero

うおっらノリントン…まじか…
02-16 22:38

靴紐のビルつれぇ…
02-16 22:37

封の空いた炭酸水がなかった(´・ω・`)父君がコーラ消費手伝ってくれるらしいんで、コークハイにしよう
02-16 22:16

ねぇ、このスシロー前はパチンコ屋だったと思うんだけど、どう思う? http://t.co/npTat8sE
02-16 21:53

母君がシニア向けのパソコン買ったんだけど、めちゃ親切設計www 母音は色分けしてあるし、マウスも左ボタンは青くしてある。電源も大きな字で書いてあるしね http://t.co/d7b7gQkO
02-16 19:38

クロのクッションは相場が500円くらいっぽかったので、俺が使おう_(:3 」∠ )_
02-16 19:25

サイコパスの小説衝動買いしそうになった。あぶねぇ
02-16 18:32

個人的にちょっと安っぽさを感じるボディ。真っ黒のプラスティックは難しいの。ノックは軽くて嫌いじゃない( ´∀`) #文具 #uni http://t.co/Lc2Qk9u4
02-16 17:51

シグノRT1げっとぉぉぉお!! ゲルインクの改良と、ペン先を改良して引っかかる感じをなくしたらしい。ハイテックCはチェリーピンク色。赤に近いピンクで、ピンクの中では俺好み(●´ω`●) http://t.co/Z9L0kdwa
02-16 17:46

「どこいったん」と「ちがうねん」って絵本が中々シュールで面白い。翻訳が関西弁なのも珍しいよね(^q^)
02-16 17:18




静かな湖畔で「静かな湖畔」歌ったら「静かにしろ、静かな湖畔が台無しだわヾ(*`Д´*)ノ"」って怒られた/(^o^)\
02-16 14:37

手違いでクリアファイルがないらしく、クリアファイル当たったらもう一回引いてねと言われた。ということは今なら上位賞が当てやすい…!!(クワッ
02-16 14:32

青エクの一番くじやってたからやってみたら、クロのクッション当ったww レジのおじちゃんに「おっきいの当たって良かったね(*‘ω‘ *)」って言われたw 俺的にはメフィストが欲しかったけどなw http://t.co/87BqlHO5
02-16 14:30

気に入った写真を印刷ないし写真にしてアルバムに貼り付けてとかするくらいなら、二・三千円出してフォトブックにした方が楽なんだよね
02-16 03:42

何を思ったのかフォトブックの制作費を割りとまじで調べてしまった。最近は作って終わりじゃなくアマゾンで売る手続きまでしてくれるとこもあるんだぬ。 #写真
02-16 03:35

デイヴィ・ジョーンズが弾いてた曲いいなぁ。ナメるように弾いてる姿もイイ
02-16 00:56

2時間半とか長いよ
02-16 00:50

キャアアアアアアアバルボッサアアアアアアアア
02-16 00:49

関連記事
[ 2013/02/17 03:14 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>