02/12のツイートまとめ 

9kagero

オナベ系女子とオネエ系男子の日常話はよ
02-12 23:00

あー、オネエ系男子どっかに落ちてないかなぁ。お友達になってください
02-12 22:59

小難しこと考えずに、楽しめたらいいと思うんだけどねー。まぁ俺はお金かけてないから言えるのかもだけど。
02-12 22:47

ふとまた王蟲ライス作りたくなったけど、コレを親に食べさせるわけには…/(^o^)\
02-12 21:05

折角コーヒー入れたのに薄くなったor2一杯分のコーヒーって分量がいまいちわからん。ガラスのポットみたいなやつに作ると、3杯目からしかメモリないし(´・ω・`)
02-12 21:01

雨音と月を聞きながら風呂で和解シーンを考えるだけの簡単な………簡単じゃねぇよ。なんで自分こんな話しにしてしまったん? やっぱり俺に人の感情を描くなんて無理だぁぁぁ\(^o^)/
02-12 19:51

この奥さんめんどくさいよー。いや、元々は旦那さんが悪いんだけどさ。つかもうお前らどっちもめんどくせぇよ!(課題用に作ったキャラの話です
02-12 19:31

8等身のキティwwwwww これただの白ドロンジョ様や http://t.co/1JEuie3H
02-12 19:22

あー。こっちの夫婦よりも書生狐の方の話書きたいでござるよ_(:3 」∠ )_
02-12 19:19

安っぽい三文芝居あははは~(課題執筆中です
02-12 19:18




あははーあははは~
02-12 19:17

脳内のイメージが自動で文字化されたらいいのに\(^o^)/
02-12 19:12

バッカモーン!そいつがルパンだ―!! // 霞月楼のアンケート調査結果:【扱いづらい人3%】【誰それ?4%】【結構好き1%】【才能がある人91%】【バカ1%】となりました。 http://t.co/lpju1fe6
02-12 17:50

タイムリーシリアスwwwww // 霞月楼の人生のジャンルは「シリアス」です。真面目な人生。コツコツと努力を続け目標を達成する。悪いことは決してしない、生真面目な人として一生を終える。「ノンフィクション」の人が運命の人。 http://t.co/BrQNMB6b
02-12 17:49

感情の動きをーとかって言うけどさ。いうけどさ! そこんトコ書くとシリアスシーンになっちゃうんだけど。ラストシーンだからなのかもだけど。うーん書き直したいいい
02-12 16:40

課題全部書き直したい・・・でも時間ない・・・・いぎぎ
02-12 16:38

昨日手芸屋さんにいったら色んなチャームが売ってて、 #トラベラーズノート に付けようか割りと本気でまよった。スペードマークとかあったんだよね。でも実際鞄に入れた時引っかかって邪魔かなーと思い結局買わなかったけど。てかチャームで傷付きそうでこわひ
02-12 13:07

あー、これはまたくるな
02-12 11:56

ねむー(つд⊂)ゴシゴシ
02-12 09:28

余すとこなく楽しませてやるぜっていう心意気がないと、エンターティメントって作れないんだなって最近よく思う。他人楽しませるために自分を雑巾みたいに絞って絞って作るんだもの。そんなサービス精神旺盛な心持ちでお話書いていきたいなぁ。あくまで理想だけど。まだまだ俺はビチョビチョ。
02-12 02:27

惹き込むような魅力ある作品を、1つでいいから書き上げたいものだ。あとねむい
02-12 02:22

日本のドラマって見てると「こいつは実はaさんの息子なんじゃないか」とか考えちゃう余裕があるけど、ディズニーやジブリやら海外ドラマは、俺それが出来ないんだよね。のめり込んじゃってそんな事気にする余裕ないっていうか。違いは何なんだろう。うーん、うーん。
02-12 02:20

脚本はホントに、イメージがあやふやでも書けちゃうから困る/(^o^)\ もちろん出来上がったものは言わずもがななんだけどさ。
02-12 02:15

細かくなくても、特徴とか着てる服のジャンル?を書くだけでも違うもんな。メガネのエリート少年でも、服に無頓着かブランド物かで方向が大きく変わってくるし。お金持ちでもとちんパタンな格好してたら、それで性格予測できるし。俺が頭の中で映像化しきれてない証拠だな…
02-12 02:12

オネエいいよオネエ。オネエだけど男なのがいい。世界で一番大嫌いのアレとか、確か桜蘭のハルヒ父とかもそうだよな。
02-12 01:45

ギターじゃかじゃかするの楽しそう
02-12 00:26

あれ、これ今回もシリアスなんちゃうか。っていうかラストシーン書くとどうしてもシリアスになる。
02-12 00:16

関連記事
[ 2013/02/13 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>