02/10のツイートまとめ 

9kagero

プロットが概ね出来ると満足して一文字も書かない病に陥っております。さっきから写真うpばっかりしてる/(^o^)\
02-10 23:38

フォロワーの皆さん、アイコンや呟きに騙されてはいけません!霞月楼の本当の姿は、31歳のおばさんです!ちなみにロリコンです! http://t.co/21RBRON2 // ....あれ?
02-10 21:14

ココ数日なにやらボイスコや歌い手になりたい云々のツイートをちょろよろ見るけど、なんかあったの?(笑)
02-10 21:02

八重んとこのことおばさんいい役だなぁ(笑) #八重の桜
02-10 20:08

なんとなくパイレーツ・オブ・カリビアン再生したらホッチ(中の人)がいてビックリ
02-10 16:25

今年はバレンタイン前にチョコではなくクッキーを渡すという的はずれな事をしてみようと思う(゚∀゚) とりあえずタネは作ったから冷蔵庫で寝かせるザマス http://t.co/I5LNqDfi
02-10 14:20

クッキー生地作るカー_(:D ∠)_
02-10 13:42

【定期】気になった方はお気軽にフォローください_(┐「ε:)_ #シナリオ #脚本 #文具 #逆転裁判 #声優 #アニメ #漫画 #パン #香水 #インテリア雑貨 #写真 #ボイスドラマ #創作 #小説 http://t.co/MJ5wKYEB
02-10 12:15

【読了】『黒執事(15) (Gファンタジーコミックス)』枢 やな http://t.co/bbZS3idx #booklog
02-10 07:43

とりあえず妖狐サイドの狩りの神様(攻)×書生妖狐(ノーマル)×女神の三角関係が脳内で出来上がってて辛い。そこ関係ないから課題じゃ書かないのに。
02-10 02:56




今回今までにないくらいプロット書いたんだけど、それぞれのキャラに人生と、全体に問題をぶち込めばドラマは出来るんじゃないかと思った。展開なんて大体出尽くしてるわけで、そうなるとどういう組み合わせで面白くするかだよなあ。うーん。難しすぎてわからん。
02-10 02:53

9kageroさんの脳内は「妄」35% ポイント:50pt ランキング:111973位 http://t.co/gy5FfWVk #twimaker
02-10 02:39

どう見ても黄色は胸があるように見える。これ本当にTMさんなのかな。青はTMさんの面影あるけど。
02-10 00:27

今度のT.M.Revolutionの「UNDER:COVER 2」、黄色いTMさんが好きなんだけど青い方はDVD付きなんだよね。どっち買おう…。マジ悩む http://t.co/pKoesEnJ http://t.co/EQ7v3NJn
02-10 00:20

課題用に1話分のプロット考えてるんだけど、マジ全てに意味をもたせるって大変
02-10 00:13

関連記事
[ 2013/02/11 03:16 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>