02/09のツイートまとめ 

9kagero

あ、録れてんじゃん。ビックリシター
02-09 23:17

ぐああああラジオ録れてないいいいいor2
02-09 23:13

アシメ黒髪の時点で俺の中では完全にスーツ着崩し決定です // 霞月楼がPSYCHO-PASSのキャラになると髪型はアシメ前髪で色は黒。性別は女性、身長177cmです。性格は高飛車で、職業は監視官。宜野座伸元と仲が良いようです。 http://t.co/RdayjJdk
02-09 22:52

てか娘が迫田兄ちゃんって気づいてたのに驚いた。ただの遊びたい今時の子かと思ったら… #メイドインジャパン
02-09 22:22

しかし迫田・息子の役者さんは中々上手かったんじゃないだろうか。とても好印象であった
02-09 22:20

結局、メイドインジャパンとは・・・?w #メイドインジャパン
02-09 22:16

唐沢夫婦はなんで泣いたんだろう…
02-09 21:57

三者三様の夫婦の在り方だなぁ
02-09 21:56

今のシーンは今の俺では理解できないなぁ #メイドインジャパン
02-09 21:55

ハニートリスでハイボールうまー
02-09 21:41




メイドインジャパン! この後すぐ★\チャンネルハソノママ!/って言うとリアルスコープ系の番組みたいだよね
02-09 21:01

メイドインジャパンはじまた!
02-09 21:00

レンタルするか。今までは気にもとめなかったけど、最近気になる存在。重たくてつまらない話だと思ってたんだがなぁ。俺が年くったってことか。
02-09 20:58

今日半落ちだったのかー!! 見たいと思ってたのに…。毎回ラストの判決シーンだけしかみれないんだよなぁ。
02-09 20:56

FeelSkyからFellSkyに…。まぁ空が落ちてもいっか。
02-09 20:19

コレだから英語は嫌いなんだ
02-09 20:17

あー...................スペル間違えて登録してるー
02-09 20:17

大体あってる/(^o^)\ // 霞月楼さんの性格は『裏は馬鹿ですが表はおっとりな性格』です。 http://t.co/OEGaFSW9
02-09 19:51

ぐおお、Tumblrブログのうp上限超えたくさい
02-09 19:14

ドライバー同士って普通に仲いいよね。ウチでもよく市内の道路状況の情報交換したりしてる // 境内でハマってしまった佐川急便を助けるヤマト運輸と日本郵便 熱い友情を激写! http://t.co/ZK0f0Gcg
02-09 19:02

ブログ風日記ソフト「osciroi」を使ってるんだけど、見直してたらただのブログだった。なんで今持ってるブログ使わないんだろう(・ω・)アレ???
02-09 16:55

日記って書きたい事を箇条書きすると、ホント4行くらいで終わるんだな。それくらいの日記帳があるってことは、みんな箇条書き程度なのか・・・。
02-09 16:49

直らない半DAIGOヘアーを帽子で隠しての外出より帰宅(。????。)
02-09 16:43

出てこない人の設定を考えるのが一番楽しいとかどういうことなの。狩りの神様諏訪明神!不器用属性を付けてウハウハ。課題には出てこないけどね…
02-09 14:04

伝承から設定を仕立て上げるだけの簡単なお仕事
02-09 13:58

課題をやろうと思うと違うこと思い出してそっちやっちゃう。今で言うとRe~のスケジュール組まなきゃとか。そういう時に限って違う作業が捗るよね/(^o^)\
02-09 13:38

父君がいないうちに俺はパンを焼くぞジョジョー!
02-09 13:34

俺としては「ラジオドラマ」っていう響きが一番好きなんだけどね。アナログな感じが残ってて。
02-09 12:42

まー名称はなんだっていいんだけどね。気になっただけで\(^o^)/
02-09 12:40

ボイスドラマwikiに「発表形態は即売会においてカセットテープ、CDに焼いて発表するのが主ではあるが…」って書いてあって目ン玉飛び出た。そんな昔からあったんですね。カセットって。
02-09 12:34

個人的に「声劇」はリアルタイムなイメージがある。多分昔のチャット部屋のせい^p^
02-09 12:25

今iTunesさんで「月-ツク」っていう曲が流れてるんだが、インストなのね。全然おわんないなーって思って分数みたら、9分だったwwww 長すぎだろwwwww
02-09 12:24

ラジオドラマはラジオで流すからだと思うのだ。オーディオドラマはCDに焼いて販売するとそうなるのかな。しかし企業がやってるのだと「ドラマCD」っていうよね。名称多すぎてバラバラになってる気がしなくもないのは俺だけかな
02-09 12:21

「ボイスドラマ」と「オーディオドラマ」と「声劇」ってみんなどうやって使い分けてるの? そろそろ統一してもいいと思うのだけど(・ω・)
02-09 12:19

鏡みたら左半分だけ髪型がDAIGOみたいになってる。外ハネすげぇ
02-09 12:00

水が落ちてくるところは、面白い氷の形しとる - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/gyX8wyrk
02-09 11:55

本島なら色々合致が行くし俺得で今度から漫画読むのが更に楽しくなるんだけど(真顔
02-09 11:44

え・・・そうなの? 実際のところはどうなんだろう。凄く気になる。>RT
02-09 11:43

朝から甘めのハニーカフェラテ作ってみた。うまぁ。此れの見ながら本読もうと思ってたのに、何故か寝起き早々庭に張ってた氷を撮ってしまったからフォト蔵んい上げる作業をしている不思議。
02-09 11:28

関連記事
[ 2013/02/10 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>