02/07のツイートまとめ 

9kagero

なにこれカッコイイwwwwwwww // ツインバード ミラーガラスオーブントースター TWINBIRD [楽天] http://t.co/wbDeaND7 #RakutenIchiba http://t.co/THONZBxR
02-07 23:50

.9Report【サイトオープン】 http://t.co/Hix2KNDc
02-07 23:32

白湯飲み出したら急に唇が乾燥するんだけど、どういうこと/(^o^)\
02-07 22:57

俺アホか\(^o^)/
02-07 22:29

#トラベラーズノート 書いたーヽ(=´▽`=)ノ やっぱりセンスを問われると痛感(笑)今回は写真を全部四角にしてみたけど、楽ちんでいいね! #スタバ http://t.co/7f7BqkVA
02-07 20:58

ポッキーのCMで使ってもいいレベルに可愛いじゃないかこの子。いや有吉だけど // https://t.co/YCa9SgSB
02-07 20:12

サイト公開しようと思ったら、バナー作り忘れてた。いつもやっちまうぜっ へへっ
02-07 19:39

Kindleちょっと悩んでたけど、スマフォにKindleアプリ入れれるのに気がついてやっぱりタブレットPCには見向きもしなくなった今日この頃、結局タブレットPCは何に使うのでしょう
02-07 18:50

うーん、ねむい。風呂行って目覚ますか。その前にやることメモっとこ。出てきたら全部忘れて遊びそう
02-07 18:43

ピシッ パシッ 女王様だと思っただろ? 残念でしたインディーでしたー // 霞月楼は「ウィップ」が似合います。王道な使い方をします。「槍」の武器の人と相性がいいです。 http://t.co/OqLo9lJR
02-07 18:40




何故か先週1週間ノートPC使わずにいたら、PCの上が本置き場になっている。おかしいな(;・ω・) 読んでない本が平積み状態\(^o^)/ 今日からまた読むかー。俺ちまちま読めないからなー。
02-07 17:00

一番くじからアンケメールが来てたから応えてみた。もちろんヒソカゴリ押しで^p^
02-07 16:56

てかここって、孤独のグルメの人がライブだかサイン会だかをやったとこじゃないかな。違ったかな
02-07 16:37

くそ、青騎士とか。カッコイイ(ダンッダンッ // 「ローラー&クライナー水性顔料インク 限定・青騎士」 http://t.co/TCvWe55m http://t.co/FI6OraIc
02-07 16:30

紙に年代と大まかな年齢象を書いてAMIDAしたら、10代のロマンスグレーと40代の老婆になった・・・・・
02-07 16:16

ちなみにアルバムだけ(初回・通常)は約4.000円。下着とDisk2(ミーティア)付生産限定盤は8.000円。下着たけぇwwww
02-07 15:45

TMさんの新アルバム「UNDERCOVER2」調べてたら、初回特典には下着がついてくるらしいwwwなんでwwwwwwwアンダーをカバーする繋がりですかね http://t.co/fQIXE9Oq http://t.co/ZiH8G3By
02-07 15:43

折角の万年筆なのに、字が汚くてその度に萎える。達筆でサラサラとメモをとるロマンスグレーなおじさまになりたい
02-07 15:37

これは飲めない。飲むとしても形崩さないように飲む(*・ω・) http://t.co/e1c2qZUH
02-07 15:35

なんか空が土色
02-07 14:53

土曜日暇だし、名古屋行って誰好きでもみてくるかー。?ω?。
02-07 13:41

今度の課題テーマが「湖」なんだけど、ウユニ塩湖とレ○○湖くらいしか知らない事に気がついた
02-07 10:33

毒舌がいいなぁ。運動できて絵が上手くてクールでミステリアスな美形だと完全に近寄りがたいオーラでてるよな。いつも1人で行動してる感じかな。ところでベリショなのにふわゆるってどういう感じ?天パ?天パなの?
02-07 10:31

やまちゃんんんっ で、ヤマちゃんのどのタイプの声なんだろう? // 霞月楼:1年E組 175cm バレーボール部。得意科目は美術。銀色のゆるふわベリショ、目は紺色。クールでミステリアスな美形(cv.山寺宏一) http://t.co/4ven8oFm
02-07 10:29

しろくまカフェのしろくまさんにしか見えないけど違うのかな、オリジナルなのかな。雪まつり一回行ってみたい。
02-07 10:19

いつもより早めに寝たのにネムイ(*´-ωq)
02-07 09:59

関連記事
[ 2013/02/08 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>