02/06のツイートまとめ 

9kagero

まぁ…好奇心はあるかなぁ(´゚д゚`) // 霞月楼は『リス系女子。好奇心一杯で流行に敏感です。』です。 http://t.co/VO5zVleo
02-06 23:29

あと梅雨時期は匂いキツそう/(^o^)\
02-06 23:27

マンウィズってさ、夏のライブとか死ぬんじゃないのwwwww わりとガチでwwwwwwww
02-06 23:26

父君「かげりん、夜中にカンカン打ったり、シュッシュッて研いだりするなよ?怖いから」俺「包丁は研がないよwwww(カシメ打つ可能性はあるけど)」
02-06 23:09

ヤバイな。カシメ楽しい。カシメ打ちたい(ソワッ
02-06 23:08

紐がちと長かったのとやっぱりカシメが気になったから、昨日の部分はちょん切って試しに3枚重ねてみた。なんだ、いけるじゃーん(*´∀`) http://t.co/ANBPcI19 http://t.co/EBW3jV8U
02-06 22:13

うそだー\(^o^)/>RT
02-06 19:05

講評の解読は、まさに一瞬のひらめき
02-06 18:58

今までに増して解読できない(真顔
02-06 18:10

うおおおお課題かえってきたああああ。来ないと待ち遠しいけど、来ると開けるの怖い
02-06 17:40




俺の技術が足りない部分も大きいと思うけど、基本的に俺が書きたい話は一般受けしないくさい。シナリオの勉強をしてると一般受け大前提だから、割り切って話を練るべきだろうか…とか。頭だけ難しいことを考える\(^o^)/ まずは書けって話だよね/(^o^)\
02-06 17:37

微笑みのボヤ #タイトルを控えめにしてみる
02-06 16:58

半転裁判 #タイトルを控えめにしてみる
02-06 16:57

それより本日最後のお仕事おわらせないと/(^o^)\
02-06 16:50

うおおおおこええ
02-06 16:50

佐川さんがチョコパイくれたwwwwwww これ冷やして食べると美味しいんだよねー(o・ω・o) ありがたくいただきます ( *・~・) http://t.co/GlOy7oQ3
02-06 15:16

それよりさっきRTした遊びましょうのやつがすごく気になる。ド素人でもいいんだろうか(´・ω・`)
02-06 14:59

パソコンの2台で作業しずらいでござる… http://t.co/SEsFzkc6
02-06 14:58

おっと、地震だ。4階だから無駄に音がでかい
02-06 13:43

両手剣がいいな。ROで最初に作ったキャラがそうだった // もしもネットゲームの職業がリアルに実装されたら霞月楼の職業は『ソードマスター』です。何でも一太刀で切れますが、銃刀法違反で警察に追われる身です。クラッシャーと相性バツグンです! http://t.co/zSMEJKor
02-06 13:05

俺の知ってる真・北斗無双と違う http://t.co/j0fNa2te
02-06 12:00

関連記事
[ 2013/02/07 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>