02/05のツイートまとめ 

9kagero

ちょうど一ヶ月前に靴擦れで出来たでかい痕が今日風呂から出たら綺麗にとれて、ちょっと人体の代謝に感動している
02-05 21:55

ネットでカシメの打ち方見た時にやたら「下がコンクリのところで」って書いてあったからどんだけ固いのかと思ったら、めっちゃ軽かった。これなら3枚重ねてもいけたかな…(´・ω・`)
02-05 20:07

ギリギリで穴開けたら、間ちょっと空いちゃったよねー^^ 俺バカだねー^^ 木工用ボンドでひっつかないかなorz http://t.co/5VNM1iT9
02-05 20:06

早速カメラ用にハンドストラップ作ったった! カシメの長さが足りず3枚重ねれなさそうだったから、手を入れるトコとカチャッてする部分を分けてみた。 #革 #ハンドメイド http://t.co/jx8hQ7AA
02-05 20:04

ううん、本革テープを3枚重ねるとカシメの長さが足りないくさい
02-05 19:34

本革テープきたヽ(*・ω・)ノ  裏綺麗だからこのまま輪っかにしてハンドストラップにできそう
02-05 19:05

フォト蔵にあげてた写真がいきなりお気に入りされたりコメントもらったりすると、若干きょどる
02-05 19:03

コーヒーうま
02-05 18:57

食後にスタバで貰ったなんちゃらベロナ?を淹れる( ´∀`) みんなでプチコーヒータイムヽ(=´▽`=)ノ
02-05 18:45

今日も課題帰ってきてなかったでおじゃる…(´・ω・`)
02-05 17:38




マジョリカマジョルカのハンドクリーム、匂いはいいけど、使用感がいまいちだなぁ。それとも俺塗り過ぎ? 手洗ってもカサカサしないのは助かるけど(´・ω・`)
02-05 17:35

元がいない=貰えない… // 霞月楼はバレンタインにトリュフを貰えます。相手は元恋人です。 http://t.co/ShuzV6Ud
02-05 17:02

今日まだ火曜日か・・・水曜日の気分だった
02-05 15:30

日曜日に課題出したけど、そろそろ戻ってくるかな? ぼちぼち次の課題内容読んでおくか(´・ω・`)
02-05 12:04

涼暮堂も一度プロット練り直そう。キャラ出来てるからそれを掘り下げて、あとは…描きたいことを定めねばね。
02-05 02:13

やっぱり締め切り決めないと、思ってるだけで書かないねー/(^o^)\ そしてたまるフラストレーション\(^o^)/
02-05 02:11

なんか書きたい。ぬぬーん
02-05 02:10

なんだろうなー。ドラマだと予測立てながらみちゃうけど、アニメはそうでもない。特にディズニーは。二次元と三次元の幅の違いでそうしちゃうのかしら(´・ω・`)?
02-05 02:09

変な時間に寝て起きてしまったので、マダガスカル2をみた。ノリがいいから好きだ( ´∀`) あ、ヘルボーイとかもちゃんと見ますよ!
02-05 02:06

関連記事
[ 2013/02/06 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>