02/02のツイートまとめ 

9kagero

Dropboxのファイル復元昨日がマジ役立つ。知らん間に消えてたファイルが復活するでござるー助かるでござる―
02-02 23:36

甘いものそんなに好きじゃない人って、何あげたら喜ぶん(・ω・)? コマルワー
02-02 23:18

やっぱりサコタの息子だったかwwwwww
02-02 22:06

くっ…会長やりおる…。いっぱい食わされた #メイドインジャパン
02-02 21:41

この会長偉いな…。普通こんなすっと退けないよ。 #メイドインジャパン
02-02 21:36

じゃなきゃこんなさくさく会長宅にいけないよな
02-02 21:33

やるならやり甲斐のある汚れ役を…か。唐沢くんはこれを予見してたのか? #メイドインジャパン
02-02 21:33

にゃげろう #名前の最初をにゃに変えると大抵可愛い // この手のいつも濁点のせいであてはまらない
02-02 21:22

うほっ、作ったプリンのカラメル良い感じ。うまうま(o・ω・o)
02-02 21:05

メイドインジャパンはじまた
02-02 21:02




そりゃ作品を好きになってくれるに越したことはないけど、嫌いでもイイと思えば演じて頂きたいし、好きでもイメージとあわなきゃごめんなさいだし。だから好き嫌いや意気込みはあんまり関係ないというか。正味どうでもい(ry
02-02 20:44

作ったものに愛着があればそうならないんだろうか。正直ボイドラでも、募集の時の「意気込み」っていう項目がよく分かんないんだよねぇ。作品を好きになってくれる方、とかさ。募集側の心情としては理解できるけどね。いるか?と思ってしまう。俺は冷めすぎなのかしら。
02-02 20:41

なんか今日はいろいろ考えたなぁ。少しだけ自分に向き合えただろうか。書いたものを、作ったあとのものをどうしていったらいいんだろう。作り手の自由なんだろうけど、なんというか、ねぇ。俺はわりと感心なくなっちゃうんだけど…おかしいのかな。そんなもんなのかな。
02-02 20:37

ふろっふろ~。メイドインジャパンまでには出ないと
02-02 20:15

天皇陛下写メるとかすげぇww
02-02 20:07

できた!! カラメル大丈夫かなぁ♪~( ̄ε ̄;) http://t.co/vcqr87LN
02-02 19:08

プリン作りなう。卵2こ・牛乳250cc・砂糖大さじ3を混ぜて茶こしで濾しただけ。これを蒸すだけらしい(笑) http://t.co/zUVhqGt7
02-02 16:33

あ、雨降ってる。今日はちょっと暖かいから、少しだけ窓開けて寝よ。おやすみなさい
02-02 01:03

やっぱ通信での勉強はちょっと寂しいのぅ
02-02 01:02

ほろよいが終わってしまった。ゆっくり飲むと全くなんともないな。ちょっと強くなったのかしら
02-02 00:19

Kindleなー
02-02 00:13

関連記事
[ 2013/02/03 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>