01/25のツイートまとめ 

9kagero

今書いてる課題の主人公が「シュート」っていうんだけど、読む度にまるで実況のようで(ry
01-25 23:52

明日フリーになった。ヤバイ何しよう。本読みたいし課題やらなきゃだけどDVDやかきゃだし映画消化したい。
01-25 22:01

グリズリーさんが良い人すぎて泣けるwwwwwwwww そして可愛いwww #しろくまカフェ
01-25 21:47

お風呂に入りながら自分の好きな傾向をもんもんと考えてたら、「趣味」がゲシュタルト崩壊してきた。趣味ってなに?カメラ三台目だけど、別に写真が趣味とは思ってないんだけど。
01-25 20:45

カメラきたー!! #Nikon http://t.co/iepdGGxE
01-25 15:50

スタバの抹茶ラテが切れた途端これである。早く俺に甘いモノをもってくるんだ!!
01-25 15:34

デザイン化してって頼まれるのが一番困る。俺にそういう才能は皆無なんだけれども!絵描けない人になんてことを頼むだまったく!しかも会社のPCはスペック低くてイライラするんだぞっ。分かってるのかっ。
01-25 15:33

姉からの差し入れ。うまうま(*‘ω‘ *) http://t.co/WuTqcsBz
01-25 13:54

こんなに一面真っ白なのは初めてだな…(まだ積もってはない
01-25 13:24

雪が真横に降ってるでござる。あと下から上に舞ってるでござる。
01-25 13:17




めっちゃwwwwwwwww吹雪いてるwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwww
01-25 13:12

雨みたいにアラレが降ってるんだが。音がさながら小雨(笑)
01-25 10:41

【定期】グループミーティングー全てを聞こうーのおまけにあたる「番外記録」が完成しました。サイトのみの公開となります。短くさくっと聞けるので、是非聞いてみてください【.9】 #ボイスドラマ #創作  http://t.co/bXpjXFIN
01-25 04:36

明日カメラくるかなー。はぁ。
01-25 00:25

今回のはどうなんだろうなぁ。感情は今までよりも書けてるとは思うんだが…ムズカシイ…。
01-25 00:15

完全に手が止まった。あと1シーン分書けば課題終わるのに。うーん。2枚くらいだし、また明日にするか。
01-25 00:12

関連記事
[ 2013/01/26 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>