01/22のツイートまとめ 

9kagero

たまにスマフォの画面が、宇宙と映像使って交信してて映像が乱れて大変な事になってる感じになるんだけどどうにかならないの? 他の機種でもよくあることなのかしら。
01-22 23:05

「書かなきゃなー」ってぼーっとしてる位なら、気晴らしに映画でも見たほうがマシ。 と自分に言い聞かせる23時
01-22 23:00

ホントはコンプしたいくらい好きなんだけどなぁ…。でも小さい頃家にあったボトルインクが固まってるのを見てしまい、この子たちが将来ああなるのかと思うと手が出せない。
01-22 22:48

万年筆が中々日常の中に取り入れられない(´・ω・`) せっかくの事務職だというのに…。これだから複写紙は(ギギギッ
01-22 22:45

うおおおおお! #色彩雫 に新色でてた!! 竹炭・深海・天色かぁ…。インクばかりが増えていく
01-22 22:45

年末から今までインプットばっかりだったせいか、アウトプットが楽しい。インプットする時間をなくすとアウトプットも上手くいかずにイライラする。インプット大事ね。
01-22 22:30

そういえば俺、窓の本持ってなかったっけか?
01-22 22:26

ストーリーも設定も出尽くしている。差を出せるとしたら、きっと人間の中身なのかな。うーん。人間ムズカシイ。
01-22 22:26

逆に漫画描く人の使い方には目からウロコだった。下書き(ネームっていうの?)をFrictionの水色で書いて、ペン入れしてからドライヤー当てて下書き消すっていう。頭よすぎだろ。
01-22 22:17

なに、多治見は暑いからそう思っちゃうの? 真夏の車内にノート放置したら、多分全滅だよ?
01-22 22:13




Frictionは人気だけどどうも俺は好きになれない。ボールペンで書く理由は保存のためであり消えないようにするためなのに、消えちゃうのはどうなの?と思う部分がある。数年越しに久しぶりにノート開いたら文字消ええたとか、悲しすぎるじゃん。
01-22 22:13

「気持ち悪い」は褒め言葉精神でいかないと、多分折れる(笑)
01-22 22:06

「少しずつ」なら「づつ」でもいいかもだけど、「1つづつ」だと「つ」が続きすぎて気持ち悪いから「ずつ」派だったわ。無意味に「づ」は好きなんだけどね。普段あんまり使わないから>RT
01-22 22:01

【絵スレ】 こういう時の対処方を教えてくれ - ゴールデンタイムズ http://t.co/ixwsLkfP
01-22 18:58

ミクソがリアルタイムあしあとに仕様変更したのか。今更感ヤバイ
01-22 18:56

爆発しろ!それも盛大に!!!!>RT
01-22 18:35

虹がめっちゃくっきり出てる!! しかも二重! なのに小雨降ってきた!(笑) http://t.co/M30BG4qw
01-22 16:44

【定期】グループミーティングー全てを聞こうーのおまけにあたる「番外記録」が完成しました。サイトのみの公開となります。短くさくっと聞けるので、是非聞いてみてください【.9】 #ボイスドラマ #創作  http://t.co/bXpjXFIN
01-22 16:36

今回は ホームドラマと 決めている
01-22 16:26

主人公考えると全員精神病患者なんだけど.........ドウイウコトナノ
01-22 16:19

1から生み出せるものはないというけど、すぐに他の作品と結びついてしまう頭がどうにもならない。
01-22 16:10

あー、だめだ。完全にGMTとサイコパスを足して2で割ったような話だ\(^o^)/
01-22 16:07

次のシナセンお題は「窓」かぁ。うーん・・・。ちと原点に戻るか
01-22 16:02

このペン芯が透明じゃないからインクの残量が見えない(´・ω・`) あとどのくらいで使い終わるんだろう。結構インク減ってくの見るの好きなのに。 #文具 #BIC http://t.co/s5tJEje7
01-22 13:21

昔書いたイラストが出てきてうわああああああああってなった昼休み
01-22 13:17

janetterさんが繋がらないでござる
01-22 12:01

しかし今日はやたらと電池のヘリが早い。何が起こってるん?もう35%なんだけどwwwww
01-22 12:01

.9Report【ちーっすお疲れーっす|ω・)】 http://t.co/atsg5GUm
01-22 10:09

【定期】「グループミーティングー全てを聞こう」は、ニコニコ動画にて公開中!【.9】 #ボイスドラマ #創作 http://t.co/EnqVVf1z
01-22 04:36

つんく・・・だと
01-22 01:35

ループループして~ フフフーン
01-22 01:32

あの魔法石は全部絶望の結晶で、希望であるはずの力を全て進化させきると絶望のタネになる…とかだったら俺的にメシウマ。あ、仮面ライダーウィザードの話です。
01-22 01:31

リアル・グリズリーバー #しろくまカフェ http://t.co/JxQ6vLcI
01-22 00:38

ほお・・・そんなんあるんか
01-22 00:37

関連記事
[ 2013/01/23 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>