01/18のツイートまとめ 

9kagero

まぁ暫くは大人しくする、気がする。
01-18 23:37

今度作るときは、イラストからきちんとやりたいなぁ。しかし案外お仕事募集してる描き手っていないんだよなぁ。
01-18 23:36

ふとんはいろ
01-18 23:03

イカン。これは眠いというやつだ。
01-18 23:03

せめてこれくらいヒソカ当たれよぉ(`;ω;´) http://t.co/SWax1mw8
01-18 20:32

AMで流れた同時通訳のおばさん(外人)が、コント並みにぐたぐただった。訳しきれずに会見終わったし。どういうことだってばよ。
01-18 18:53

ブックカバーキタ━(゚∀゚)━! はぁはぁ http://t.co/Ul1VNED1
01-18 17:40

ショタになるツイートを読んで鼻で笑ってしまったとか口が裂けても言えない(書くけど
01-18 17:37

3つめの丸はしっぽなの?! そういうことなの?! ハスハス
01-18 17:11

これで半分 http://t.co/A4aFaCfk
01-18 16:18




やっと切れた… http://t.co/tM7LjNn3
01-18 16:17

ったく誰だよ奈良でこんなに写真撮った奴。そしてA4に4枚づつ印刷した奴。切るのだるいじゃん_(┐「ε:)_
01-18 15:58

ずるずると黒いアレを引き出しながら淡々と説明しそう
01-18 15:53

今日はとてつもなく暇だから写真切るのに飽きると友達の書いた小説読んだりしてる。うさぎのウェイターが俺の中で完全にCV小野D。
01-18 15:53

みんな企画ってどの段階から公表してんだろ。俺的には何かしら募集をかける段階からなんだけど(・ω・)??
01-18 15:42

さて、企画を立てるか立てまいか…
01-18 15:39

暇なのでひたすら奈良の写真を裁断する。女の人が雅楽(舞楽)の舞台に立つって珍しいのかなぁ・・・?
01-18 14:18

痛いニュース(ノ∀`):【動画】 自殺志願者の助け方。サウジアラビアの場合。忍び寄った消防士さんが・・・。 http://t.co/A9p3gXsl
01-18 13:46

データ消えてた・・・・ツラ
01-18 10:26

関連記事
[ 2013/01/19 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>