01/17のツイートまとめ 

9kagero

んー、駄目だ。目の奥が眠くて何も出来ない。微睡(まどろ)もう
01-17 23:43

もしかしたら俺、地味に幼馴染モノ好きなのかも知れない
01-17 22:40

やだな、腐ってたら誰だって萌えますよ(真顔
01-17 22:40

うおおおおお 子グリズリーと子しろくまだあああああああ この二人の小さい頃の話がいいんだよねぇ。なんていうかこう、B○的な意味で激しく萌える
01-17 22:39

.9Report【ちゃんとオマケもやってますよ】 http://t.co/ZoHQ9P4x
01-17 22:27

そしてこの水音である
01-17 22:21

アアアア これは駄目だ…何とかしてMP3プレイヤーのデザインを変えて組み込んでちゃんと再生させたい
01-17 22:20

音源確認したら奈良の写真どうにかしよう
01-17 22:15

図書館戦争かぁ…。本の購入はひとまず植物図鑑読んでから決めるか
01-17 22:13

一番キたシーンはイナミネのおじさんが辞職したシーンかなぁ
01-17 21:45




うーん、最後のラブシーンはいらないなぁ
01-17 21:44

うちにブルドックソースがきた! http://t.co/8tlXDc5R
01-17 17:59

ぐぬぬ、、、ツイピクうpろどした画像変換するようになったのかー。フルサイズは無理。。。とφ(`д´)メモメモ...
01-17 16:18

かりんののど飴食べるのがつらい・・・
01-17 13:22

さるだwwwww かわいいwwww>RT
01-17 10:19

wwwwwwwwwww 溜まったストレスを発散するよう警告する警告夢wwwwwwwwwwwwwwバカなバカな。最近の俺はすこぶる調子が良いのだぞ?
01-17 10:11

そう言えば多分記憶してる範囲内では初めて、嘔吐する夢を見た。なんか意味とかあるのかなー wkwk
01-17 10:09

父君に「かげりん今日サンタのお姉さんになれる?」と言われた午前9時。俺は大きな袋2つを持って出社しました。※燃えるゴミの日
01-17 09:31

リンゴのドライフルーツ。残りこれだけ(´・ω・`) http://t.co/xqAsmU7C
01-17 01:50

あ…奈良の大量の写真とノリで買ったスクラップブッキング用のファイル出てきた。写真の使い道もないし…‥…やってみるか!
01-17 01:40

関連記事
[ 2013/01/18 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>