01/16のツイートまとめ 

9kagero

もしかして冷蔵庫って本の保管場所としていいんじゃないか?
01-16 23:31

何ヶ月も脱衣所に置きっぱなしだった本。全体がふやけきってないだけにとても気になる。試しに冷蔵庫にして2時間くらい経つんだが、大分まっすぐになってきた。恐ろしや冷蔵庫。
01-16 23:30

クックパッドでお気に入りに入れといた俺えらい。これでも下準備の半分は終わった
01-16 23:17

クッキーを作ることになったっぽい_(:D ∠)_
01-16 23:14

僕はwwwwwwここでwwwwwwwwwwwオリーブオイルwwwwwwwwwww おいwwwwwwwwwww
01-16 22:54

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-16 22:54

食べてる時の感想が物凄い想像出来て笑える
01-16 22:49

うーばーわーるど! 滋賀やったんや #キチラジ
01-16 22:33

琵琶湖の下を通るみよいさん パネェ #キチラジ
01-16 22:32

#キチラジ はじまた
01-16 22:29




だいたいあってる // 霞月楼は『女子力. 30% 男子力 70%』です。 http://t.co/zeQKY4IH
01-16 22:27

┌(┌ ^o^)┐ホモォ... // 調査の結果、霞月楼のことを「デートに誘いたい」と思っている幽霊とホモがいるようです。 http://t.co/GyZJ0CIw
01-16 22:26

霞月楼の>( 'ω')( 'ω')<魅力を | 教える>( 'ω')( 'ω')<よ! | 趣味人>( 'ω')( 'ω')<もふもふ | 背中で>( 'ω')( 'ω')<全てを語る http://t.co/AOEoIYKn // もふもふ
01-16 22:24

パンダで作ったら似非新潮社(YONDA?)っぽくない?(笑) #手ぬぐい #ブックカバー #文具 [気音間]手ぬぐい ぱんだだらけ日本手拭い [楽天] http://t.co/60GIAiO8 #RakutenIchiba http://t.co/9HpFDNgS
01-16 22:20

この #手ぬぐい もほしい。 #ブックカバー にしたら何が何だか分かんなくなっちゃうかなー? #文具 [気音間]手ぬぐい 【髑髏】侠客の骨日本手拭い [楽天] http://t.co/TSaMv9Qw #RakutenIchiba http://t.co/xJ1AmqqC
01-16 22:18

松崎しげるかと思った… http://t.co/NaL79Yxc
01-16 22:08

俺の股間が、新書のお汁だった。 // #俺の股間がからの予測変換の暴走を見守る // ええ…
01-16 22:01

長さが90cmの手ぬぐいでも、新書サイズっていうのかな? 謎解きはディナーのあとでがちゃんと包み込めた。むふふん。
01-16 21:52

早速 #手ぬぐい で #ブックカバー 作ってみた( ゚∀゚ ) 位置が読めずにお気に入りの骸骨が下の方に…。折り筋付いちゃったから今回はこれでもいっか。渋く控えめでいいよね(ノ´∀`*) http://t.co/72IirpCn http://t.co/fgMk78ua
01-16 21:50

今日はけんちん汁風のお汁だった。あったまるぅ~ #晩御飯 #料理 http://t.co/8DO4SYKX
01-16 21:47

( ゚д゚)ハッ! 手ぬぐいでブックカバーが作れる…だと 
01-16 21:09

今日の映画をパパンが見始めて思わずすごい勢いで振り向いてしまった。だって平田さんが声あててるんだもの
01-16 21:06

もろみえだわー>RT
01-16 19:44

「この先生の顔は牛鬼に似てるからもしやジョージ?!」と思ったら藤原さんだった
01-16 19:42

あれ、閃乱カグラ案外嫌いじゃないぞ。おぱーいアニメだけど媚びてないと…思う。そして作画から漂うぬら孫臭。
01-16 19:41

霞月楼さん、曲名が『さ』で始まる好きな曲を一曲教えてください。 http://t.co/tJjRgKLn // 304号室、白死の桜?(笑)
01-16 17:31

黒ゴマもなか(゚д゚)ウマー 
01-16 14:53

んんー、でも確か原作とTVアニメと映画とでは大分作画違った記憶が...。俺はTVアニメが一番艶っぽくて好きだったけど。とりあえず垢フォローしとこう
01-16 13:08

攻殻機動隊のサイトみたら...これ誰?← 原作ってこんな感じだっけ? なんか男っぽいなぁ
01-16 13:06

これはひどい(^q^)>rt
01-16 12:31

なんであんなにもっこりが気になるデザインなの
01-16 01:13

この魔法使い、回復魔法もってやがるwwwwwあと仏壇にしか見えないし衣装ダサいwwwwwww #ウィザード
01-16 00:39

関連記事
[ 2013/01/17 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>