01/14のツイートまとめ 

9kagero

しおりでけたーヽ(*・ω・)ノ  6*12cmの結構太め。ノリが乾いてきたらちょっと硬くなって良い感じ。ラミネートあったら使用かな。インク写ったら嫌だし。小説にはさむとこれくらいでかい^p^ http://t.co/mTutSIgw http://t.co/3iECClxO
01-14 23:57

本棚開けたらまだ読んでないやつが平積みしてあって、すごく責められてる気がして急いで本棚閉めた
01-14 23:04

一般的な栞は俺にとっては細すぎるので、太めの栞を作ってみる。うまくいくといいんだけどなー。?ω?。
01-14 22:55

それよりオリジナルの栞つーくろっとヽ(*・ω・)ノ
01-14 22:34

父上が映画見てるからビブリア古書堂見てないんだけど、とりあえず本への愛がないことだけは分かった。絶対見ない^p^
01-14 22:34

以前衝動買いしたブックカバーがその時読んでた本にはまらなくて、それ以来ブックカバーを全く信用できないんだが…市販乗って背幅の具合とかどうやって調節してんの?
01-14 22:02

うぶめの夏じゃなかった。これ絡新婦の理や
01-14 22:00

A4で姑獲鳥の夏を包もうと思うと、これだけしか折り返せない。53mmの壁は厚い http://t.co/pbiUINuQ
01-14 21:59

それよりまず、京極堂シリーズ用のやつ作ろう<○>三<○>カッ
01-14 21:54

あ、大量に買ったマット紙で作りなおそうかな
01-14 21:51




ただ通し番号だと、途中で売ったりして抜けると凄く気持ち悪いよね。「嗚呼、12番と19番だけない」とか(笑)
01-14 20:57

番号ってみんなどう使ってるんだろう。手持ちの通し番号として使えば「今日買ったので57冊目かー」って分かるし、シリーズ物にだけつけることもできる。沢山読む人なら、毎年0にリセットして行くのもいいだろうし…どれも捨てがたい #fumikura
01-14 20:55

普段使ってるA4用紙だと、下が透けてあまりよろしくないな。少し厚めの紙に印刷したほうがスタイリッシュになりそう #fumikura
01-14 20:53

京極堂シリーズにカバーつけようと和紙風味の紙買ってきたのに…5cm越えてたorz
01-14 20:48

でけたー( ゚∀゚ ) ポプラ文庫はちょっと大きいみたいで、トンボにあわせたら一回り小さかった(´・ω・`)背幅は5mm~22mmくらいに対応 http://t.co/TTsUfHnx http://t.co/RsuUt5gf http://t.co/QdNNtLWn
01-14 20:47

FUMIKURAでブックカバー作ってみようヽ(*・ω・)ノ
01-14 20:38

裏の世界がどんなに汚くても、表の世界は案外綺麗なんだね。しかしミシン肩凝るわー。あとは表地と裏地をくっつけて、持ち手つけるだけ! http://t.co/BiRdda2K
01-14 18:26

ついに始まるのか…(´・ω・`) >RT
01-14 15:16

塩タンメンヽ(=´▽`=)ノ http://t.co/H98weYYT
01-14 13:13

今日はほろよいの「練乳いちごサワー」買ってきたんだー。美味しいかなぁ~(o・ω・o) http://t.co/ujJUj8zJ
01-14 00:11

関連記事
[ 2013/01/15 03:14 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>