01/11のツイートまとめ 

9kagero

ラストは何故かクレープ(笑)昔とメニュー変わったなここ(^q^) http://t.co/HR6yfVy3
01-11 23:53

今日コクリコだったのかぁ(*´・д・)
01-11 22:58

キタクー
01-11 22:57

焼き鳥屋さんなう! コークハイ飲んでみる ( ・ω・) http://t.co/DYZbaHhj
01-11 19:28

ポン・デ・ライオンドーナツかわええ・・・!!
01-11 17:41

#万年筆 のインクって、残り少なくなったら補充しても大丈夫なのかな…。やっぱり抜いたらカートリッジからドバーってインク出ちゃうかな…(´・ω・`) 無くならないと補充出来ないとかだったら、結構不便なのだけど。#文具 #LAMY
01-11 16:28

万年筆のインクきれた・・・・・・or2
01-11 16:25

料理を出した話しなら、俺、全力出せる気がする(※食い意地はってるだけ
01-11 16:11

手にしか適用されないのかな。なんつーか、アニメのジョジョみた後だから完全に取り込まれるイメージしか浮かばないけど
01-11 16:09

手をつないでる時は細胞レベルか分子レベルかでお互いが混ざって境がない状態・・・ってどっかのツイートで見たな
01-11 16:08




ドラマはシークエンスの連なり。意味のある1シーン1シーンがつながってストーリーになるのだよね。意味のない何気ない日常シーン大好き人間としては中々にツラ。
01-11 16:07

ストーリー全体を考えなくてもいいのかな。描きたいシーンを全力で描けばいいのかな。今回の課題はシーン単体に全力(?)を注いでみよう。
01-11 16:06

あー。コーヒーとポンデしたい。でも無いから数日前にもらったマドレーヌと緑茶しよ(´・ω・`)
01-11 16:04

説明に見えたコミュファ光の人がなんかもうホント控え目な感じで、イメージしてた売り込みの人と全然違った。ヨカッタ営業コワイオ
01-11 15:51

USJ好きの営業さんから仕入れた情報によると、来年の秋にハリーポッターのアトラクションが出来るとかなんとか。USJ行ったことないんだけど、行くなら完成前のほうが空いてるかな
01-11 14:33

あの声で「ハッピーセット下さい」か・・・・・・・・胸に来るものがあるな
01-11 13:46

PC眼鏡洗剤で洗ったらぺっかぺか( ゚∀゚ )
01-11 09:59

思うことだけは立派\(^o^)/ いいんだよ、目指すのはタダだから(^q^)
01-11 01:20

キャラ考えながら寝よう。次の主人公は女の人の予定。キャラ立たせるのが苦手っぽい。読んでる先生を楽しませる気持ちで書かいていきたいよな。
01-11 01:19

ウイルスソフトのブロック外してもインスコし直してもダメ。つかこないだまでちゃんと見えてたのに…。あーもう分からん。眠いから寝る!
01-11 01:16

まさかwindowsあぷでとする度に崩れるんですかね。なにそれやだー
01-11 01:03

またiTunes Storeのレイアウト崩れてる。host直してもキャッシュクリアしてもプロトコル触ってもダメだった。どういうことなの
01-11 01:02

関連記事
[ 2013/01/12 03:15 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>