12/28のツイートまとめ 

9kagero

公共機関系からの電話だと、向こうは個人情報を一切教えてくれないのが普通だからなぁ。本当は一旦切って、電話帳とかで調べてかけ直して確認するのが一番なんだろうけど…中々ぱっとソコまでできないよねぇ(;´・д・)
12-28 22:56

B'zにwwwピンクwwwwなんか違うwwwww そこは赤だろうがwwwwwww
12-28 21:07

個人的にやっぱり松本さんのギターは、青じゃなくて黄色なんだがなぁ
12-28 21:01

40超えてあの体型はすげぇ
12-28 21:00

いゃぁぁぁぁ稲葉さん髪ペッタリ\(^o^)/
12-28 20:59

暴れてるようにしか見えないのに…ちゃんと演奏してるのがすげぇ // 【レビュー】最強○×計画叩いてみたら楽しくなってきた http://t.co/HvkVgOrm #sm10701589
12-28 18:33

【更新 RainyFlower】 課題が返ってきたので講評晒しあげ。っかしいな・・・どういうことだ。勘違いしていらっしゃるのか? http://t.co/5Gdh1xWG
12-28 17:59

お給料もろたヽ(*・ω・)ノ
12-28 17:19

レイトンシリーズはやってないんだけど、教授が意外と肉弾戦出来るのをしって驚いた。マジ動き軽やか。
12-28 17:18

集計したデータ消えてた^^ 印刷は昨日しておいたから会議には間に合うしまぁいいんだけどさ…集計し直すのダルいー
12-28 16:03




社内のお歳暮解体セールがやっと終わった。段ボールで手ぇ切っていたひ
12-28 11:55

オハヨウゴザイマス 今日デ仕事納メ ワーイ
12-28 09:52

ねよ。おやすみなさい。メールは明日にでも返すよ!
12-28 03:00

ドラマ化に争う感じでボイドラ化したい勢い。いや、完全に間に合わないけどさ。こだま可愛いよこだま。つかソフィア役誰がやるんだろ…誰が女装すんの?ヤバい気になる。オカマ好きとしてはだな(ry
12-28 03:00

寝る前にちょっとだけ…と思ったら本読み切ってたよね。もう3時だよね。馬鹿だね俺/(^o^)\真夜中のパン屋さん~午前1時の恋泥棒~ 読破
12-28 02:57

やばいなぁ、最近読むもの読むもの企画にしたくなる。どうしたんだろう
12-28 00:33

実は霞月楼は・・・こうに見えてツンデレだったりする。霞月楼『そんな馬鹿な(´・ω・`)』 http://t.co/NQ3Jj48M  ばかなばかな
12-28 00:12

関連記事
[ 2012/12/29 03:16 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>