12/21のツイートまとめ 

9kagero

だめだ、頭が凝り固まっておる
12-21 23:44

俺としてはサイコパスOPよりもEDのが断然すきなんだがなぁ
12-21 22:53

所有者の画像みてると、大体みんなラミー持ってる(笑)ですよねー
12-21 19:07

トラベラーズノートみたいなのはさ、真鍮のチャームつけて可愛くしたりもいいんだけど、やっぱりシンプルに無骨に傷だらけにしながら使いたいよね。勿論乱暴に扱うわけではないけれど。
12-21 18:48

おおお、折りたい(*´ω`)>RT
12-21 18:36

楽天のポイント期限が12/31。もしそれまでにあと200ポイント分溜まったら、トラベラーズノート買おう。そんでおんもに出た時の記録帳にしよう。
12-21 18:29

ここの所このBICのペンをを使ってるんだけど、感触が面白い。筆圧調整の為にバネが入ってて、筆圧が強すぎるとバネが縮む。俺は基本強めだから、一文字書く度にびよんびよん。 http://t.co/C01vsoZf
12-21 17:43

人用のサイト作ったけど、なんかイマイチだなー。コレじゃない感がひどい
12-21 16:03

ふと疑問に持ったんだけど、みんなどのあたりで「企画」として建てるんだろう。1人でやってると明確にその時がないんだよねぇ(笑)募集したいと思うといよいよサイト作ったりするんだけどさ。
12-21 15:59

くそおおサイトが重くて全然画像がおとせん
12-21 14:12




ミスが多い営業は一体どうしたらいいのか(真顔
12-21 13:37

演技ができないので、文句の電話とっちゃった時が一番困る^^
12-21 13:36

椿の蕾が膨らみだした。今年も雪をかぶった寒椿が見れそうだ( ´∀`) http://t.co/KbkcjP3Q
12-21 13:05

楽天を見たらだな、期間限定ポイントが3.200円分あったんだ。トラベラーズノートは役3.500円だろう? ああああああ注文してしまいそう。落ち着け俺。落ち着け(カチッ
12-21 12:44

どうしよう。ああああまさかこんな事になるなんて…
12-21 12:43

次の企画建てたいけど、今年はもうゆっくりしようかな。焦っちゃイカンでござる(´-ω-`)
12-21 12:24

おい、七亡者が分身してぐるぐるし始めたじゃないか
12-21 12:00

まだ11時か・・・今日は愚痴を聞くだけの簡単なお仕事になりそうやなぁ
12-21 10:59

俺は監督と言っても演技監督っぽいので大人しくしておこう^p^ とりあえず下ごしらえは大体終わったから、あとは待ちだな。
12-21 10:48

まぁゲルインクがあれば大体事足りるんだけどね。ゲルインクの0.38・05・0.7があれば多分足りる。
12-21 09:52

正直使う紙によって、書き残したい感じによって同じ黒インクとは言え使い分けるよね。複写紙に筆圧がっつりの時は油性ペン。封筒に宛名書く時は紙用マッキー。ハッキリ文字を残したい時、細かい字を書くときはゲルインクの極細だし、濃く線をひきたい時もゲルインク。
12-21 09:52

仕事で万年筆使いたいけど、複写用紙が多くて使えない。万年筆って筆圧かけるの怖いしなぁ。うーん…そんなに力入れなくても複写できるかなぁ…(´・ω・`)
12-21 09:45

【宣伝】「グループミーティング―全てを聞こう―」では、ショタ・綺麗なお姉さん、爽やか青年、芸術肌、研究員と色とりどりのキャラをご用意しております。是非ご視聴下さい^^ #ten9 #ボイスドラマ http://t.co/EnqVVf1z
12-21 07:36

関連記事
[ 2012/12/22 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>