12/19のツイートまとめ 

9kagero

色々アウトwwwwwwwwwwwwwww>RT
12-19 23:08

【宣伝】「グループミーティング―全てを聞こう―」和気あいあいと話す5人。しかしその実… // お聞きの際にコメント頂けると次期制作への励みになりますヽ(*・ω・)ノ #ten9 #ボイスドラマ http://t.co/EnqVVf1z
12-19 23:05

ろう。…薄いっていうか、うん。中国人みたいだよね。ロウさん // #名前の最初の二文字を消すと存在感が薄くなる
12-19 22:45

そういえば一時アベマオラジオやってたな。凄い面白かった記憶がある。歌はあんまり知らないけど #キチラジ
12-19 22:39

今週は平山さんの頭の特集です #キチラジ
12-19 22:32

500本色鉛筆はものすごく惹かれるけど、途中でポシャリそうでやだなぁ
12-19 20:52

もうフェリシモの企画には不安しか覚えない件
12-19 20:51

.9の3作目どうしようかなー。自分で書くかどっかから借りてくるか…。
12-19 20:19

ほっかほかー
12-19 20:15

この青二才めがっ // 【霞月楼内閣発足】首相:霞月楼 官房長官:ムスカ 財務大臣:ムスカ 農林水産大臣:ムスカ 法務大臣:ムスカ 防衛大臣:ムスカ http://t.co/Sp64lxtV
12-19 19:40




そういえば課題、返ってきてなかたなぁ。
12-19 18:50

3日坊主もいいとこだ
12-19 17:40

1週間ぶりにエバーノート開いた。やばい日記書いてない(笑)どうやってみんな毎日つけてんの?
12-19 17:40

「あなたはこのグループに何として入りましたか?」に答えました http://t.co/wFcqRmUn #theinterviews
12-19 16:53

「実際の色彩と色名が、合っていると感じない色があればお答え下さい。可能なら改めて名付け直してみてください。」に答えました http://t.co/g85E7kLs #theinterviews
12-19 15:48

竜って、恐竜のほうだな。ドラゴンじゃなかった(´・ω・`) http://t.co/5mqzWuvM
12-19 15:46

やばい、超中二臭い「誕生竜」っていうのみつけた。 色サイトにこんなものが…。ちなみに俺はディクラエオサウルスだって。なるほどわからん。 http://t.co/vi4zLXof
12-19 15:45

【宣伝】「グループミーティング―全てを聞こう―」では、ショタ・綺麗なお姉さん、爽やか青年、芸術肌、研究員と色とりどりのキャラをご用意しております。是非ご視聴下さい^^ #ten9 #ボイスドラマ http://t.co/EnqVVf1z
12-19 15:36

「もう年末ですね。ところで2000年の年越しは何をしていましたか?」に答えました http://t.co/rWM4kdJU #theinterviews
12-19 15:33

「よく、「おすすめは?」という質問がありますが、オススメされたもの(本やCD)を実際に読んだり聴いたりするほうですか? また、オススメされて本当によかったという本かCDがあれば教えてください。」に答えました http://t.co/aGUqB9ON #theinterviews
12-19 15:32

うわ・・・来年の9月は3連休が2回もある。働きたくなくなるでござるよ
12-19 15:18

手元にあるカレンダーに休みの丸印を付けて、テンションを上げるだけの簡単なお仕事
12-19 15:18

シナセンやり始めて思ったけど、俺は芸術的・文学的な執筆よりもビジネスライクな執筆の方が向いてるかもしれない。ビジネスライクで書いたこと無いけど。なんとなくそう思う。誰かのイメージを具現化するお手伝い的な。
12-19 15:09

今年は注文が具合よくきたから、正直この時期でもそんなに忙しくない。文字を読むと文字を書きたくなる。うーん。今日くらいにシナセンの課題買ってくるはずだけど、どうだろう。1ヶ月も書かないなんて暇になっちゃうな。なんか書くか。
12-19 15:07

三連休なにしようかなー。アニメの消費には最近飽きてしまったから、やっぱり本片すか。買うだけ買ったアリスやジキルとハイドがあるし。人間失格もう一回読みたいし。
12-19 11:52

「自分一人の力で「何か」創りなさいといわれたとき、貴方ならなにをつくってみたいですか?(必要な資金と生活は保障されるとします。)なるべく具体的に答えください。」に答えました http://t.co/9v8IBZB8 #theinterviews
12-19 11:40

「2012年買ったもので1番高い買い物はなんですか?」に答えました http://t.co/qx6RLUrX #theinterviews
12-19 11:29

3作目はアレにしようかなぁ。うーん。
12-19 11:26

やっと4話まで読めた。地味に初見^p^
12-19 11:22

あー、七亡者はがっつりやってほしいなぁ。こういう脇にはしっかり上手い人使いたいところ。
12-19 10:50

ホームセンターに倒す遠具(封印の石的な)か売ってて、さらに棚がオススメの商品教えてくれた。普通のあみあみの棚が乱暴に合うもの落としてくんの。ちょっと可愛かった。そんな事よりエアコンついてなくて超寒い。タイマーかけるの忘れた。
12-19 08:41

家族で中国にいったら部屋に干乾びた変なモノがいた。水に濡れたら戻った謎の生命体。どうやら姉はそれに命を狙われてるらしい。処理する為にホームセンターに行ってら嵐が客としていて、何故かすげぇ仲良くなるって言う不可解な夢見た。謎の生命体は明らかになるチョン切ったアレだったし。
12-19 08:37

おやすみなさいー。
12-19 01:40

明日は「真夜中のパン屋さん」読もう。買った本消費してかないと(; ・`ω・´)
12-19 01:36

続編は買うかどうか迷うところだけどな。俺が好きなのは京極堂みたいな感じたし(笑)そういえば、買うだけ買って読めてない京極堂シリーズが二冊もあるんだった…。二冊で広辞苑くらいあるからなぁ…多分\(^o^)/
12-19 01:34

誰かを思ったり、思いを伝えたり、救われたり。恋愛感情ではない気持ちで、暖かい気持ちになるような優しい文章のお話でした。感動とかじゃないけど、ちょっと涙腺緩みます。あとがき読んたら元は児童文庫らしい。それを描写加筆して単行本にしたとか。妙に納得。児童文庫なだけあって、サラリと終った
12-19 01:31

風早の街の一角に鳥居の並んでる場所があり、夕刻になると見慣れぬコンビニが現れるそうだ。それがたそがれ堂。捜し物をしてる人だけが見つけられる不思議なコンビニ。店主は銀髪金瞳の、優しい声のお兄さん(きっと狐顔) 受け取れなかったメモ帳や捨てられた人形、そんなものを探しにくる人達のお話
12-19 01:26

「コンビニたそがれ堂」を読んだ。タイトルに惹かれ、帯に「温湿布みたいな本!」って書いてあって興味をもった。心にじんわり効くそうな。感動ものは苦手だしじんわり感も別に…って感じだったけど、タイトルに惹かれて結局購入(笑)読み終えた感想としては、なるほど納得。→
12-19 01:23

レイトン教授vs逆転裁判を何て略していいか分からなくて勝手に「レイ逆」って言う俺だけど、さっき違うことで検索してた時に他の人も「レイ逆」って言ってて不可解な安心感を覚えた。やっぱそうだよね?
12-19 00:22

逆転風レイトン教授ガイケメンすぎるwww #lvsg
12-19 00:18

あ、水曜日になったからレイトン教授vs逆転裁判が更新されてる! DLDL~♪
12-19 00:15

涙もろくなった気がする。ちっ
12-19 00:09

「今日大して寒くないじゃん!よゆーよゆー」って思って布団で本読んでたら、手ぇめっちゃ冷たい。寒い。
12-19 00:07

個性どうこうじゃなくて、俺のキャラには過去がないんだな。
12-19 00:05

んー、そうか。なるほど。
12-19 00:04

関連記事
[ 2012/12/20 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>