12/15のツイートまとめ 

9kagero

え…? // 【霞月楼】パプリカ。甘えん坊。人に心配されたり世話を焼いてもらったりするのが好き。構ってちゃん。里芋、にんじんの人とは相性がいい。 http://t.co/ywgOcnHX
12-15 23:50

ベースはうまくなると変態になるの? ベビードールみたいな下着服来て引いてる黒髪ロングのおじさんがいるんだけど
12-15 22:01

さっきのベースの人絶対V系だと思ったらVo女の子の普通のバンドだった・・・・ええええ・・・・
12-15 21:57

やだ仮面カッコイイ…>RT
12-15 21:18

父上とPEPSIホワイトなう! 微妙な味(笑) http://t.co/A8nyMUjC
12-15 21:08

餅へのつっこみもだが、3個じゃなんて書いてあるからわからなくね?>RT
12-15 20:55

「師走は忙しくなりますか?」に答えました http://t.co/g8lL5jRg #theinterviews
12-15 20:41

「今年を漢字1字で表すとしたら?」に答えました http://t.co/bvbUY1uZ #theinterviews
12-15 20:31

あかんwwwwwww 吹いたwwwwwwwwwwwww>RT
12-15 19:33

あれ…? こんなどこで何してんの? http://t.co/0pikGj8o
12-15 19:03




メール送った! 添付ファイルサイズが大きくてGoogleDrive使ったけど、大丈夫かな…
12-15 18:01

そろそろ真面目にメアドを作ったほうがいいだろうか…
12-15 17:42

ご飯食べにいくまでに時間あるからメール送っちゃおう
12-15 17:39

ちょっと寒くて雨上がりで街が煙ってて白い息が出てテンションあがるね!
12-15 17:38

うーん。散歩したい。
12-15 17:37

町に漂う雨上がりのスモーキーな匂いが心地良い
12-15 17:30

べ、別に「武闘派少女」っていう響きに惹かれたわけじゃないんだから・・・っ
12-15 15:05

久しぶりになんかオンゲでも始めようかなぁ
12-15 15:03

【宣伝】 .9新作ドラマ「グループミーティング―全てを聞こう―」5人によるミーティングが進むにつれ、各自の意外な趣味が発覚?! シュールリアリズムがお好きな方にオススメな作品となっております。 #ボイスドラマ #ボイドラ #ten9 http://t.co/EnqVVf1z
12-15 14:59

.9タグ作ろうと思って試しに #.9 って検索してみたら、普通の数字の9が沢山引っかかってなんかもう…もう…。シンプルにしすぎるとこういう事になるのか(´・ω・`)
12-15 14:47

今日は忘れずリプトンの抹茶ミルクもってきたぞ(`・ω・´) ふんふふーん
12-15 14:15

お昼ごはんはよう
12-15 11:58

わーいおなkすいたー!
12-15 11:58

リンク先のタコとハリセンボン?やばい>RT
12-15 10:50

参加させて頂きましたー(*´ω`) http://t.co/EnqVVf1z // ニコニコ動画でヴォイスドラマを楽しもう企画があります。詳しくはサイトまで! http://t.co/vXtPH34V #NVD2012
12-15 10:37

誘っておいた本人がいないってどういうことなの(真顔
12-15 10:34

しまった。昨日はりきって仕事片づけすぎた…。こうなったら皆へのメールでも先に作っておくか^ω^
12-15 10:30

今日のゴリのラジオ懐かしい曲ばっか。次はうれしたのし大好きじゃないっすか。
12-15 10:15

カローラⅡにの~おってー 買い物にでかけーたら~
12-15 10:15

あー、クレイジーケンバンドのクリスマスソングがラジオでかかってるわ。これか。
12-15 09:40

昨日天気予報で「明日は雨でしょう」って聞いて『温かい雨』を期待していたんだけどなにこれむっちゃ寒い
12-15 09:24

ダメだ眠い…。メールや連絡は明日にしよう。おやすみんー
12-15 01:14

おうお、イヤホン外したらめっちゃ雨降ってた
12-15 01:12

うーん。もうボイドラ作り始めて3年も経つのか。早いなぁ。
12-15 00:40

.9Report【グループミーティング完成&公開!!】 http://t.co/TDSA164u
12-15 00:23

【動画】[ .9 ]グループミーティング ― 全てを聞こう ― http://t.co/GddTifuW を投稿しました。 #sm19580290
12-15 00:15

関連記事
[ 2012/12/16 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>