12/13のツイートまとめ 

9kagero

1回視界の端で見えた気がしたから、みえたってことにしとく。うん。見えたよふたご座流星群!!^ー^
12-13 23:24

15分で寒さにKO負け。諦めた
12-13 23:21

折角なので双子座見に来た。さむい。
12-13 22:58

テリーがどんどんイケメンになってく
12-13 22:04

( ゚д゚)ハッ! トリコにもしろくまさんが
12-13 21:58

ユンがかわいすぎて泣ける
12-13 21:44

あああああ間違えて作り途中のサイトページうpっちゃった・・・
12-13 21:21

右手の小指につける人とは仲良くなれない。あんなトコに輪っかがあったら、文字書きづらいじゃん。
12-13 20:31

文字が消えとる。小指と親指は嫌なのさ。
12-13 20:29

指輪をする時、どの指にしようか迷わない? 薬指はアウトだし小指と親指ってことで、俺には人差し指と中指しか残らないんだけど…。
12-13 20:28




ぼーっと時間の枷ってどんなものがあるか考えてみたけど、洋画を思い浮かべるとスラスラいろんなのが出てくる。時限爆弾、隕石衝突、未知のウイルスの感染拡大、手術、連続殺人、犯罪予告。特撮でもウルトラマンはそうだし、童話で言うとシンデレラ。結構色々あるもんだ。
12-13 20:04

あんまり寒いと「今日お風呂はいらなくても…いっかな」って思うよね。入るけどさ。
12-13 18:40

オレの中で、はみちゃん刑事が完全にジニアで脳内補完された
12-13 18:17

探偵の俺9kageroは、とある令嬢に依頼を受け屋敷を訪れることに。しかし、屋敷には既に息絶えた資産家と、馴染みの刑事konoeshunkaiが。現場に居たのは資産家の妻と娘、執事、そして愛人の4人。愛と憎悪が渦巻く屋敷で起こった殺人事件の犯人は…!?
12-13 18:16

わろたwwww // 俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/hvuKMmXA #俺drama
12-13 18:15

お礼に入浴剤でもプレゼントしようかねぇ
12-13 18:14

パパンがタリーズでドーナツ買ってきてくれてた(*´ω`)ママンがおはぎ買ってきてくれてた(*´ω`)ふへへへ
12-13 18:13

フリーイラストの素材を見てて、フォトショのブラシ配布されてるものに塗り絵しただけのを見つけると何ともいえない気分になる
12-13 13:38

うおおおお 「君の好きなうた」がラジオから\(^o^)/
12-13 13:34

イラスト何にしようかな。しろくまカフェにちなんでしろくまのイラストにしようかな。
12-13 13:27

お歳暮お礼のハガキでもつくるかー
12-13 13:26

コーヒー飲みたい。会社のインスタント飲んでもいいんだけど、なんか違う(´・ω・`)
12-13 13:21

座らない二人(笑) #いいとも!
12-13 12:14

tmさんはじまた
12-13 12:12

あ・・・昨日出した課題で今年最後だったのか。気が楽なようなちょっと寂しいような。
12-13 11:11

ひげ文字面倒くさい(´・ω・`)
12-13 10:46

関連記事
[ 2012/12/14 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>