12/09のツイートまとめ 

9kagero

ふんふふんふふーん
12-09 22:13

降りてこないと悶々してても仕方ない。適当に年齢とアイテムを決めて固めよう。
12-09 22:09

雪ヤバイ。めっちゃ降ってる。積もるなーこれ
12-09 18:52

とりあえず画像チェックしておこう
12-09 18:24

あれ、そういや昨日って第二だったのか。次のお知らせもないし、どうすんのかな ( ・ω・)
12-09 18:23

弾幕ナツカシス
12-09 14:01

うーん、何も降りてこない。課題どうしよう・・・。
12-09 13:59

○首にリップクリームっていうの、俺は小野坂さんのラジオで知ったんだけど一体どっからそんな話出てるんだろう(笑)
12-09 13:56

あれ? 俺って火好きなのか? ・・・いやぁ。 まさか、ねぇ。
12-09 13:25

オイルランプ用のオイルを買おうと思うんだが、よくよく考えると俺の部屋燃えるものばっかがあるきがする。キャンドル・オイルランプ・ZIPPO・お香。キャンドルは4時間燃焼のが100個くらいと18時間燃焼的なでかいのが3個。そして今オイルを2L単位で買おうとしてる。
12-09 13:24




ココアを作るとき、「牛乳だと甘すぎる、お湯だと物足りない・・・」というあなたに! 豆乳で作ることをお勧めします(・ω・){イイグライ
12-09 13:00

めっちゃ陽が射してるのに粉雪降ってる。ハハァン。さてはたぬきが結婚式あげてるな
12-09 12:58

雰囲気というだけでココアを淹れるあっし。ココアが好きというわけではない(笑) http://t.co/qcv3ST7D
12-09 12:57

初雪~ヽ(*・ω・)ノ
12-09 12:39

雪だ!!! 雪降ってきた!!
12-09 12:39

ほぼサイズ一緒(笑) 俺の手が小さく見えるけど、紅葉がデカイんですよ? #紅葉 http://t.co/S4W4BhUM
12-09 12:37

なんか今年、うちの紅葉がめちゃくちゃデカイんだけどwww なんでwwwwwww http://t.co/M8fJjmYh
12-09 12:35

牛乳の匂いがしそうwwwww そした1ヶ月後には牛乳を拭いた雑巾のような香りが・・・>RT
12-09 12:19

さっむ。これ雪降るんじゃね
12-09 01:09

関連記事
[ 2012/12/10 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>