12/08のツイートまとめ 

9kagero

Rajiko他の県のFMも聞けるようにならないかなぁ・・・
12-08 21:58

さすがに月曜・火曜の事はもう覚えてないぞ・・・
12-08 21:47

1週間分の日記をまとめて書くっていう本末転倒な感じ
12-08 21:47

ステラおばさんのクッキーを買ってみたので、みんなで試食(o・ω・o) http://t.co/XSDkCode
12-08 20:37

猫なのに猫を飼ってるクレイジーなあのコか。ちょっと告ってくる // 霞月楼が理想のカップルになれる相手は「ハローキティ」です。お似合い!ヒューヒュー!! http://t.co/ROkKsCVj
12-08 18:54

スタバのプラリネHOTなう。今日はクリームなしにしてみた。今日の女の子はしっかりしてて愛想よくて気が利いて良い子だった(o・ω・o)
12-08 14:47

あー。俺のアニメフィルム、真宵ちゃんとマホーネちゃんが交代するシーンだ。
12-08 11:48

てか今11時だよね? 16時とかじゃないよね? 外めっちゃ暗いんだけど。寝すぎて俺の感覚がおかしくなってるわけじゃないよね。
12-08 11:12

テンションが上がりそうなペン選んでこよう
12-08 11:11

次のテーマは時計でござるよん
12-08 11:11




さて。レイ逆も終わったし音源チェックもすんだし、課題を考えるか
12-08 11:09

うーん。俺はやっぱりクローネ推しかなぁ。美神だとは思ってたけど本当に美神だった。ギャップ萌。
12-08 10:17

しかし最後の呪文の迫力の無さと言ったら…(´・ω・`)
12-08 10:15

クリアしたぜ! ジーケンがラストただのイケメンになった。爽やかだなおい
12-08 10:12

関連記事
[ 2012/12/09 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>