11/20のツイートまとめ 

9kagero

あかん。寒い。髪乾かそう。
11-20 23:52

うぬ、大事だな // 2012年の「霞月楼」を一言で表すと【 感 謝 】でした。 http://t.co/B0nu4igq
11-20 23:49

昔の友だちの誕生日があるwすぅす元気かなー // 「霞月楼と一緒のクリスマスデート権」当選者発表 ☆誕生日が【 1/10|3/15|3/18|8/31|7/18|5/3|11/17|11/23|11/22】の方。おめでとうございます! http://t.co/vBxcWe2w
11-20 23:48

4本中2本の手に目がついてるのかな・・・(・ω・) // 霞月楼は頭が0個目が2個腕が4本足が12本しっぽが3本翼が2本そして魚類 http://t.co/077KBf6D
11-20 23:47

あれ。。。Skypeがつけっぱ。おかしいな。。。。。。
11-20 23:46

メール相手をラブ姫とハニーって呼んでる迷惑メールがじゃんじゃかきて、笑いが止まらない件wwwwwwww ラブwwwww姫wwwwwwww 参考にさせて頂きます(^q^)
11-20 22:44

遅咲きのひまわりはシナセン卒業生の方なんだっけ?? ちなみに、ロケ地はうちのお得意さんの近くらしい。みんなドラマを見る時はぜひダバダ火振を飲みながらみてね!(^q^)
11-20 22:30

今日六回目か…なるほどさっぱりわからん。
11-20 22:27

ゴーイングマイホーム 面白そうだな。つか好きな俳優さんがたくさん出てる。
11-20 22:14

だいたいあってる // 霞月楼の三大欲求の比率は、【睡眠欲】【性欲】【食欲】の順で【5:2:3】となっています。 http://t.co/oumYLFAB
11-20 21:35




これやばいwwwwwwwwww>RT@タイ
11-20 20:04

ちょろっと書く話だったらすぐ忘れるから普通の名前でいいけど、結構長い話とかは少なそうな苗字、名前にしないと仕事に支障がでる(笑)未だに「本間さん」に耳が反応してなんかもう。
11-20 16:59

あーダメだ。やっぱり人物固めないとあっちこっちに膨らみすぎて話しなんでできないや。
11-20 16:47

どうもちゅうにびょーです
11-20 16:37

大きな指がぐぐぐっと裂け目をこじ開け、少しだけ開いた時空の隙間からギョロッと血走った目が・・・・
11-20 16:37

奈良言った時のメモ書きが出てきた。なんだ喫茶えきうらってwww
11-20 15:54

あーネムイ(´・ωゞ)
11-20 15:49

20枚なんだからワンシーンをじっくり描く。ストーリーを追わない。そのシーンでなにをいいたいのか。シナリオの勉強してから映画やドラマを改めて見ると、確かに無駄なシーンってないんだよね。遊びはあるけど。
11-20 15:48

うーん、課題どうしよう。話しじゃないんだよね、人物なんだよね。大事なのは。うーん。うーん。
11-20 15:46

ごっついブーツほしいなぁ。足はいるサイズでみつからないかなー
11-20 15:05

ニュートロジーナのリップクリーム使うのがツライ…。早くなくならないかな・・・。
11-20 14:16

すげぇ。鳴って3分もしないうちに本人が事務所に戻ってきた。LINEきたの嗅ぎつけたとしか思えない。
11-20 13:58

営業さんのiPhoneがなるたびに自分の携帯見ちゃう。LINEの受信音変更できたらいいのに
11-20 13:57

<●>三<●>ミテイルヨ... // あなたを主人公にしたラノベのタイトルは【霞月楼様がみてる】 http://t.co/b6cFuzri
11-20 13:16

さて、そろそろ課題の内容を考え始めないといけませんよ。好きな効果音について考えたりしてる時間はないんですよ。わかってるんですかかげろうさん。
11-20 11:48

石仮面ストラップか・・・ちょっと欲しい
11-20 10:19

フロレナ?のハンドクリームきた! いい匂い~♪ http://t.co/ZRRxxpAm #fxcamera
11-20 01:14

さみぃ。ちぃと酒のんで寝よう
11-20 01:06

.9Report【メール送信@天さん】 http://t.co/b2RDBUvg
11-20 00:32

関連記事
[ 2012/11/21 03:14 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>