11/15のツイートまとめ 

9kagero

書いてる音が燃えるのは俺だけじゃないと思うんだけど。萌えるっていうか燃える。
11-15 23:40

大神やろうと思ったのに、なぜかペンやシャーペンをカチカチする音や書く音を録っている。なにやってんだ?
11-15 23:39

なんだか無性にSEを録りたくなるときってあるよね
11-15 23:35

コーンつけすぎた…
11-15 18:40

ウチにあった大量の「ロールキャベツのタネ」でハンバーグ作ってみた(笑) いただきまーす(^q^) #ご飯 #晩ご飯 #food http://t.co/TxDGYVvW
11-15 18:23

ピンク*ワインレッドのフレームにしようかな。 赤とピンクのあいのこみたいな色でいいかも。 #JINS
11-15 15:40

今回櫻井くんがネイビーかけてるせいか、既に完売(笑) 分かりやすいというかなんというか。 ライトグレーにするか紫にするか…ううん。 #JINS
11-15 15:39

うわー  うわーー http://t.co/VfT4Y5Gc
11-15 15:21

フレームにダークグレーがあればなぁ。黒だと強すぎるけど茶色は嫌な俺の救世主・ダークグレー。 #JINS
11-15 15:09

青もってるから赤・・・と行きたい所だが紫も捨てがたい… #JINS
11-15 14:52




洗濯の余地なさすぎww>RT
11-15 14:50

お、JINSパッケージにやっとクリアタイプでたか…。クリアタイプ買っちゃおうかなー。今ネイビー使ってるから、何色のフレームにしよう(・▽・)
11-15 14:45

そろそろ無料サーバーから卒業しようかなぁ。
11-15 14:37

さくっと伝票終わらせて画像でも作るかー
11-15 13:17

引き出し漁ってたら、昔買ったゴートソープがでてきた。次これ使うか迷う…確か匂いがいまいちだったんだよなぁ…。イマイチっていうか臭(ry おっとヤギさんが来たようだ http://t.co/OxwPyOQE
11-15 13:13

いいともにヒャダイン・・・だと
11-15 13:04

初チキンラーメンなう。CMみたいに卵に火入らないよ…?
11-15 12:14

デザイナーズチェアを漁るだけの簡単なお仕事
11-15 11:23

これはひどい^ー^ 80歳のおじいちゃんがエクセルで素晴らしい日本画を描いたおじいちゃんも「PCの持ってて引きこもりみたい」に該当しちゃうじゃん // 【遠隔操作】 「パソコン持ってますか?」「引きこもりみたいな人知りませんか?」  http://t.co/O5BCKvGv
11-15 10:30

禿萌える // 退役軍用犬と子猫 (2:24) #sm19315541 http://t.co/9vMHDgXE
11-15 10:12

もくようびかー どようびしごとだし こんしゅうはまだながい
11-15 09:47

おはようございます。今朝は寒いっすね(´・ω・`)
11-15 09:46

関連記事
[ 2012/11/16 03:15 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>