11/14のツイートまとめ 

9kagero

そういや17日はしし座流星群じゃないか?太極?だとかなんとか11月17日はちょっとした思い入れがある。今年って日本で見れるのかな。
11-14 23:49

めっちゃ寒いけどオリオン座めっちゃ綺麗に見える
11-14 23:47

明日は一桁まで気温が下がるらしい。みんな暖かい格好して寝るのだよ(*´-ωq)
11-14 23:31

ささくれだってるでござるなー。かさかさっ
11-14 23:23

今日は四川かぁ
11-14 23:17

思ったことを言えず逆のことをいっちゃうのってアレですかね。俗にいうあまのじゃくってやつですかね。
11-14 23:17

動物の森ってこんな絵かけんの?wwww>RT
11-14 23:07

伊達にメガネかけてないとかわかんねぇよww
11-14 22:57

「どさ?」「・・・ん?」「どさ??」「・・・・・なに?」
11-14 22:54

ロシアの人も表情が薄いのは寒さのせいだって聞いたことがある
11-14 22:52




読むトコっていわないwwww
11-14 22:46

椿食ってばっかじゃねーかwww #キチラジ
11-14 22:38

なかよしってこれか http://t.co/Edoqxx8B #キチラジ http://t.co/ewCYafHd
11-14 22:36

大阪といえば食べあr........(モゴモゴ #キチラジ
11-14 22:30

#キチラジ はじまったでー( ノ・ω・)ノ
11-14 22:30

あああああおしいいいい http://t.co/MoL2UgE8
11-14 22:08

食べる音って全部別撮りなのかな。すげぇ。
11-14 21:05

こんな早いペースでソフトクリーム食べて大丈夫なの五郎さん
11-14 20:44

ドラゴンの時ってなんて言ってんの? まさか「ボー ボー ボーボーボー」? 
11-14 20:32

どうでもいいが人目を憚らなさすぎじゃないか
11-14 20:12

ライダーが龍に胸貫かれて炎吐いとるwwwww
11-14 20:11

なにしよっかなー
11-14 20:04

まじかぁぁぁぁぁぁぁっ
11-14 19:21

昔貰ったDHCの石鹸を使い切りそうなわけだが、なかなか良かった気がする。あんまり石鹸使ったことないから比較はできないけど。またなんか石鹸買おうかな。
11-14 18:58

あー、石鹸がなくなる
11-14 18:56

毎年こんな静電気バチバチしないのになぁ。なんだなんだ。
11-14 16:59

最近色んな所に結界が貼らてててツライ
11-14 16:59

このミルクレープココアのってる! ちょっと見た目ティラミスみたいで美味しそう…。あ、ティラミス食べたい。
11-14 16:16

今日めっちゃ寒くね。完全に冬の風。
11-14 13:30

こちら( http://t.co/UBbZTHzK )でお借りしたイラストを使ってデスクトップアイコン作ってみた。自作のも混じってるけど。デスクトップの一部がハロウィンパーティー(笑) http://t.co/dC11lTYD
11-14 13:21

熱さか…そういうのはやっぱり見に行かないとわからないよなぁ
11-14 13:08

【絶景版の感想】今までCMで見ただけしかなかったけど、プレイして改めて大神のグラフィックを考えた人はホント天才だと思う。絶景版になって本領発揮なんじゃないかなコレ。ふつくしい。 ⇒CAPCOM:大神声絵巻 http://t.co/cPkiHidf #OKAMI
11-14 13:07

【絶景版の感想】今女郎蜘蛛を倒した所だけど、ウシワカに笑ったwwwww 「陰陽師ウシワカ! イズヒア!!」ってwwwww 愛刀の名前が「ピロートーク」ってwwwwwwwwwww ⇒CAPCOM:大神声絵巻 http://t.co/cPkiHidf #OKAMI
11-14 13:04

え。めっちゃ青空で太陽キラキラしてんのに雷なったぞwwww
11-14 12:37

デスクトップアイコンを自分で作れると分かって、昨日から暇があると作ってるポチポチ作ってる。たのすぃ
11-14 10:37

#アザゼルさん 二期かぁ。嬉しいなぁ(*・ω・)
11-14 10:26

進化wwwwwwwwww
11-14 10:15

布団冷たい…ぐぬぬ
11-14 02:27

さて、おやすみなしー
11-14 02:13

.9Report【チャット送信@るーさん // チャット送受信@剣太さん】 http://t.co/45FjAkL9
11-14 02:11

テレパシー多いな // 霞月楼。中級精霊 。テレパシーで会話をし、服装は魔女風ローブで雨の日の教会に現れる。契約すれば空を走れる靴が授けられ、契約には清めた砂糖菓子が必要 http://t.co/EdWKg5ey
11-14 00:58

関連記事
[ 2012/11/15 03:15 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>