11/12のツイートまとめ 

9kagero

そういえば今日、多分初めてミルクレープ食べた。なんかクレープとクリームが段々になってて、不思議な食感だった(笑)予想より美味しかった( ´∀`) コーヒー入れて食べれば良かったぜー。 http://t.co/NZj9xYXb
11-12 23:58

14個だったわ\(^o^)/>RT
11-12 20:51

やばいカッコイイ // 霞月楼の精霊は艶やかな女の姿、冷めた性格で本来の姿は狼です。金属を操り、戦いでは最強クラスです。貴方の事を慕ってます。 http://t.co/8hRZLRkH
11-12 20:22

レンズだなぁ。完全に望遠レンズのせいだなぁ・・・・・(遠い目
11-12 18:45

今月のカードの請求額に愕然とした。節約しよう・・・。
11-12 18:44

うにゅねん にゅっと(*´-ωq)
11-12 18:41

あんまり脚本家って知らないんだけど、きっと三谷幸喜の話が一番の理想(笑)軽くて笑えてちょっとあったかい感じ?
11-12 17:48

なんかこうね、綺麗にまとめようとしてる感があるよね。もちろんそれ以前の問題も沢山あるんだけどさ\(^o^)/
11-12 17:45

色々考えすぎて無難なとこに落ち着き過ぎてる気がしてならない。自由になれないでござるよー。
11-12 17:44

はぁ。シナセンの課題出してきた。鬱だわー。
11-12 17:42




真庭市という住所を見つけてニヤニヤするだけの簡単なお仕事
11-12 11:42

おはようございます(`・ω・´)
11-12 09:17

ひどいwwwww>RT
11-12 01:13

やばい、このラインナップで作れるフルネームの兄弟がリアルにおる(笑) // 霞月楼は『こうだい、こうた、波平、こうや、けんせい、かい、つばさ、りん、ひろとまたはホームレス』です。 http://t.co/PO6xLyAH
11-12 00:44

霞月楼は『【男】茶屋 太助 【女】茶屋かよ』です。気に入ったらフォローしてね!→ID:komachino_00 #edononamaenisitatta- http://t.co/WvPzHnob // 女性名がツッコミかと思った
11-12 00:42

大人のうまい棒wwwwwwwww
11-12 00:41

スピーカーで聞いたらめっちゃステレオ(笑)
11-12 00:26

やだこの人素敵(´∀`*)ポッ http://t.co/ghlUMBRa
11-12 00:24

かぶりすぎじゃね?wwwww>RT
11-12 00:14

関連記事
[ 2012/11/13 03:14 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>