11/06のツイートまとめ 

9kagero

青山カムバーーーーーック
11-06 23:32

グループミーティングの編集音源聞いてるなう。左耳が昨日よりましだ^p^
11-06 23:28

いい加減俺は書くときに、変なリアリティを追うのはやめた方がいいと思うんだ。残念な方向にしか働いてない気がする。非現実なのは当然なんだから、自由になればいいのにね。
11-06 23:27

え、ほんとに?マジで?マジだったらこええええええ>RT
11-06 23:10

ふにふに(ノ)・ω・(ヾ)
11-06 23:04

最近1日1回はダーツで遊んでる気がする(笑) 100均のじゃなくて、ちゃんとした奴欲しいなぁ。
11-06 22:47

ば、ばけものだー!!>RT
11-06 22:45

ごもっともだわー
11-06 22:06

奈良の写真印刷したら、A4に4枚印刷して、合計25枚になった\(^o^)/ 選別したつもりなんだがな・・・
11-06 21:37

俺、この作業が終わったら大神やるんだ・・!
11-06 21:36




◆サイト更新◆ RainyFlowerにシナセンの課題晒しあげました(´・ω・`) 提出する度に凹むよね^^ http://t.co/l7A40Mao
11-06 21:35

todoリストに並ぶワードが物騒(笑)
11-06 20:15

きたかっぜっと~ たいよっぉーの~
11-06 16:32

まぁクリスマスなんてないんですけどね^^ ないよ。クリスマスなんて。な?
11-06 16:31

今現時点で欲しいものと言うと・・・ペットかなぁ^p^ #お前ら欲しいクリスマスプレゼント書いてけ
11-06 16:31

自分の見たいドラマを描くというのも中々難しい。今度の課題は軽いコメディたっちのもの書いてみるかー。コメディ面白いよね。俺は描けないけど。
11-06 16:24

まずいな。面倒くさがりの芽がにょきにょきと。
11-06 16:21

大粒の! 雨!
11-06 15:52

バンド演奏とか迷惑極まりないwwww // 【質問】霞月楼が風邪ひいて寝込んだら?【回答】好きなものを作ってあげる:22人 バンド演奏を披露する:8人 風邪のメカニズムを解説:2人 http://t.co/n2a9yiOM
11-06 15:27

片方だけ普通で勝手に意識し始めちゃうのもやばい。
11-06 15:09

おっきぃわんこかわゆす。先にDS版やったから、なんか親の代見てる気分(笑) 筆神?もみんな大きいしな。しかし綺麗だ。 #大神
11-06 02:34

そんなわけで俺は割りとげーのーじんさんにも手紙書いたりしちゃう(笑) DMという形で帰ってきたりするけどね^^>RT
11-06 00:05

関連記事
[ 2012/11/07 03:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>