11/05のツイートまとめ 

9kagero

?.9Report【メール送受信 Rさん // Dropboxにオマケ音源うp】 http://t.co/wDgM3DtV
11-05 23:55

めっちゃつまんでるwww
11-05 23:41

ほにほに(・ω・)ふにふに
11-05 23:41

最近リプトンの抹茶ミルクばっか飲んでる気がする(*´ω`)
11-05 23:37

みんなどんどん借りてね^^^^^ // レンタル霞月楼はじめました!一時間187万円から。家事をお手伝いします。 http://t.co/tZgzA80Q
11-05 22:33

久しぶりに長時間イヤフォンしたらこれっすよ^ー^
11-05 22:20

左耳痛い。イヤホン入れるだけでも痛いし左耳下にして寝ても痛いしぶっちゃけ何にもしなくても痛い時がある。ナンナンコレ^ー^? 予感的にニキビ的なサムシングなんだけど。
11-05 22:20

んー募集し直すかなしで行くか考えないとなー。
11-05 22:16

NVDはぽしゃったの? 連絡したけどサイト更新されないしなぁ。うp日気にしなくていいなら、ゆっくり作るんだが。
11-05 22:14

しろくまカフェみよ^p^
11-05 21:40




あああ駄目だ。テレビついてる部屋じゃ音源チェックできね\(^o^)/
11-05 21:39

前もこの結果だった気がする・・・(笑)ISFP型:見ているだけで口は出さないhttp://t.co/zlVcSbrI
11-05 21:29

んぐー 凹んじゃダメだ凹んじゃダメだ\(^o^)/とりあえず先に音源チェック!
11-05 20:19

すごい機材>RT
11-05 20:10

テーマと魅力。難しいのう。
11-05 19:22

さくさく切り替えて、次はきっちり山を作るよう心がけよう。描きたいテーマは決まってる。課題もある。あとは書くだけじゃないか!
11-05 19:21

わりきらないとダメなのかしら。何となのかはよくわからないけど。
11-05 19:09

どうも俺は話しの山を作るのが苦手である。なんだかわざとらしくて、書いてて嫌気がさしてしまうんだなぁ。
11-05 18:21

うーん・・・ご飯たべてから読みなおしたけど、読めん・・・
11-05 18:20

多分テーマである帽子が核をなせてない。。。と言いたいんだと思う
11-05 17:39

課題帰ってきた!相変わらず読めない!
11-05 17:39

どーでもいいけどこの用紙くさい
11-05 16:58

こういうトコからちょっとずつちょっとずつ剥がれてきそうだわ…。でもセロハンテープで止めるわけにも… http://t.co/3Mcyk8Qg
11-05 16:41

スマフォカバーにペンキ塗るの飽きたから、シール用紙に市松印刷してぺったんこ。タダで用紙もらってなかったらやらないよね(^q^) 細部が雑だから、どれくらい持つか不明\(^o^)/ http://t.co/PtvCLOkW
11-05 16:40

そういえば姉が鳥を飼ったらしい。ウラヤマ
11-05 16:14

天然石ってパワーストーンでもあるわけだけど、正直そっち系にみられるのが(ry パワーストーンもスポットも興味ないでござるよ。一番好きな組み合わせはオニキスとクラック水晶。ハードな感じでかっこいいよ! シルバーの髑髏とか間に挟めたらいいのに。
11-05 15:32

天然石好きだしアクセつけたいけど、最終的に面倒くさくなって放置になる。どうしたらいいかな\(^o^)/ 前に作ったオニキスのブレスレットどこしまったかなぁ。
11-05 15:30

カナカナのツイート見る度に悔しい^p^ まぁ並んででも食べればよかったんだろうけどね。なんか、うん。子連れ夫婦が並んでたから、なんかやめちゃったんだよね。意外とならまちの喫茶はドッグOKのお店が多かった印象だなぁ。
11-05 15:29

音源飛んだの痛いわ―。あー。俺の外付けカムバック…。
11-05 15:04

あー久しぶりにジャンヌ聞きたい。っていうかV系聞きたい。インディーズの頃のガゼットとか。柊の葬は…どこだったかな。ヴィドール?
11-05 15:03

冬がはじまるよ ほらまた 僕の側で ~♪
11-05 14:02

おせわn おせw おせわになっておりますー^ー^
11-05 13:13

やっべ 舌が回らなくて3回くらい噛んだ
11-05 13:13

半人前の寿司とうどんのセット注文したら、サ青汁もきたでござる。DOKIDOKI http://t.co/Ll8Vl1xw
11-05 12:37

関連記事
[ 2012/11/06 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>