11/03のツイートまとめ 

9kagero

しかし奈良公園はいいとこだった。鹿もそうだけど、静かでいい。車の音がほとんどしなくて、親子が戯れる声とか鳥のさえずりが聞こえて。池のほとりでまったりしたかった。
11-03 23:32

このあと鹿はシャッター音にびっくりして、ちょっと逃げました(´・ω・`)ゴメンネ
11-03 23:29

今回のベストショット #奈良 #鹿 #動物 #写真 http://t.co/E8zpZvJr
11-03 23:28

すげぇ大体あってるwwww // はじめまして!霞月楼と言います。深夜アニメが大好きな28歳の魔族です。よく人には性別を間違えているといわれます!良かったらフォローしてください^^ http://t.co/AyOdna9V
11-03 23:27

教訓;奈良に行くときはウェットティッシュを持参するといい
11-03 21:19

帰宅ンヌ
11-03 21:19

やべぇ、一人人力車しとる男性がおる。お一人様レベルたけぇ…!
11-03 15:09

春日大社なう(笑) http://t.co/mCmHVXKR
11-03 13:28

電車の中ってこんなにうるさかったっけ(笑)
11-03 11:21

昼ちょい過ぎには奈良につくなー 天気が微妙で残念
11-03 11:12




電車の中が見事に関西弁やばい。思わずiPodしまったよね。
11-03 11:11

曇ってきたな…大丈夫かこれ
11-03 10:00

出発でござる
11-03 09:14

よし、明日の準備できた。ついつい懐かしい曲を沢山iPodに詰め込んでしまった。
11-03 02:10

うわああサーフィスとか懐かしい。そして案外覚えてる
11-03 00:38

おはようの音源がみつからん。ぐぬぬっ
11-03 00:10

きみーにおはーようっていって~
11-03 00:08

るららほにほにいつもかーみあわない~
11-03 00:05

結構適当に返事しますね、ええ^ー^ // 【霞月楼あるある】気になる人に素っ気ない態度をとる/普通にしてるのに変人扱いされる/結構適当に返事をする/気になってる相手にメールを送った直後に後悔する http://t.co/Vobakhgg
11-03 00:05

関連記事
[ 2012/11/04 03:14 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>