10/23のツイートまとめ 

9kagero

あああ、そっか。俺は葛藤をあんまり入れないんだなぁ。だから盛り上がりがないんだ。
10-23 17:47

あーもうまた垢間違えた。ぐぬぬぬっ
10-23 17:37

ノー加工。月が半分、もうしっかり見えた。雲のせいで輪っかが出来てたけど、明日は晴れるのかな…? #イマソラ #空 #雲 #sky #cloud #mysky http://t.co/JbDEbK1t
10-23 17:35

次のシナセン課題、帽子なんだが…帽子って。因縁って。感情表現って。
10-23 16:41

opiのネイルきた(^q^) 持ってたのが3ml?とかいう小さいやつだったから、大きさにびっくり\(^o^)/ こんなにつかえるかな… http://t.co/U99zAQh1
10-23 14:23

最近いつもと同じように食ってるのに体重が落ちてく。安定期が過ぎてまた下がる時期なのかな。ジーンズがちょっとユルイ…。
10-23 13:38

「「腐が男同士に走るのは好きなキャラを女キャラに取られたくないから(女キャラに取られる位なら男とくっ付いてくれた方がマシ)」と云う話を聞いた事が有りますが、皆さんは当て嵌まりますか?」に答えました http://t.co/Cg3ZYve7 #theinterviews
10-23 11:43

「たけのこの里派?きのこの山派?」に答えました http://t.co/4k3o9LGN #theinterviews
10-23 11:35

「普通のポッキー・細いポッキー・ムースポッキーなど様々なポッキーがありますが、どのポッキーが貴方は好きですか?」に答えました http://t.co/V4A6s8qj #theinterviews
10-23 11:34

「素材の甘さと作られた甘さ、どっちが好きですか?(言うなれば、フルーツケーキかチョコケーキか)」に答えました http://t.co/osplcB8m #theinterviews
10-23 11:32




「週にどのくらい甘いものを食べますか?」に答えました http://t.co/0PbCDpEb #theinterviews
10-23 11:24

「最大級の衝撃に見舞われたエピソード(作品でも場面でも人物でもその他BLに関することならなんでも)についてお聞かせください」に答えました http://t.co/Jih4Wj6n #theinterviews
10-23 11:23

アサシン( ゚∀゚ ) あー、ちょっとだけROやりたい // 霞月楼は暗黒の暗殺者と呼ばれる能力者 覚醒時の台詞は「一、二、三、四…うん…百人程度なら大丈夫だね…バイバイ」 http://t.co/w30u9PeT
10-23 11:20

マンゴーだそうです(真顔>RT
10-23 11:19

トタン屋根にパラパラと打ち付ける雨の音が心地良い。はぁ、温かい布団に入って寝たい。
10-23 10:56

おはようございます(つд⊂){パンケーキ食べたい
10-23 09:25

シルクハットのドラキュラに幼女のジャック・オー・ランタン、軍服に口を覆った兎。半人半獣の赤ずきんと双子の猫。元ネタ分からんのも多いけどどれもこれも滾る。ハァハァ
10-23 00:37

めっちゃ雨ふってきた
10-23 00:26

五郎さんの嗅覚と感やべぇwwww 天ぷらって匂いする?www そしてこの男、アツイwwwwww #孤独のグルメ
10-23 00:07

関連記事
[ 2012/10/24 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>