10/18のツイートまとめ 

9kagero

まぁ、難しい事は考えないほうがいいな( ´∀`)
10-18 23:14

ボイスドラマとはなんぞやと。今一度、そんな事を考えてみる。そして寒い。
10-18 23:07

お題が「DVD鑑賞」なのに、鑑賞するシーンが一切なくなりそうな予感
10-18 22:33

めっちゃ関西弁の女が大声で話しながら外歩いてる。関西の人がいるなんて珍しいな。
10-18 22:04

22時からが一番好き #SuonoDolce
10-18 22:03

今日はコーヒーいれちゃうぞっ
10-18 20:41

あ、川越だ
10-18 20:38

笛はうたう #年がばれる発言をしよう
10-18 19:46

みんなお疲れ様! 豚汁であったまろ!#晩御飯 #料理 http://t.co/Ut9IVIpC
10-18 17:44

そとまっくら
10-18 16:55




3時のおやつにプレーンドーナッツ食べたい/(^o^)\ シャバドゥビタッチおやつ!
10-18 15:01

まぁUVカットしてくれるから、日常使いにすればいいんだけどね
10-18 12:57

色付きが嫌で新しいPCメガネ買ったのに、これも薄っすら色ついてたわwww クーポンで半額だったけど、大人しくjinsの無色メガネ買えばよかったかも/(^o^)\ http://t.co/mTbiCoBy
10-18 12:57

楽しそうな職場だなwwwwwww // 伝説のウェブデザイナーを探して | 株式会社LIG http://t.co/h024kwE4
10-18 11:23

おはようございます。今日は夢にジョーカーが出てきました。一緒に街をぷらぷらしてましたわ。
10-18 08:30

ってこの人亡くなったの?! だからいっぱいツイートされてたのか。ちょっと気になったと思ったら…。ゆっくりお休みください(´・ω・`)
10-18 08:24

紙の上でフィルムを書いてる時よりも、実際撮影を始めたほうが血が通うのかな。それで変更が出てくるよのかなぁ?まぁ芯さえ変わってなけりゃ、その場で変えてったっていいよね。ついてくのは大変どろうけど(笑)
10-18 08:22

最近はキャンドルだったから、今日はアロマディフューザーで寝よう。おやすみなさい。
10-18 02:19

スマフォの壁紙変えたらスッキリし過ぎて困惑する。モノクロ写真はぁはぁ。 http://t.co/GjQWP6z7
10-18 02:18

切ねぇなぁ
10-18 01:21

渋い話書きたい
10-18 00:07

東海地方で見れない。ツライ。 #孤独のグルメ
10-18 00:03

関連記事
[ 2012/10/19 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>