10/16のツイートまとめ 

9kagero

渋いオヤジいいなぁ。好きだわー。
10-16 23:21

どの話も味があるなぁ。ちょっと展開早いのもあるけど、逆にこれ以上長くてもアレだし。
10-16 23:05

どわああああああきもちわりいいいいいいいいいい
10-16 22:45

いや、まぁ順番的には逆なのかもだけど
10-16 21:57

「深夜食堂」に「孤独のグルメ」のゴローちゃんがwww
10-16 21:57

深夜食堂みるなう
10-16 21:53

洗顔してる時に泡が鼻に入ったみたいで、すっごいツーンとして、そっからずっと鼻水が止まらない。もう泡ないだろうが!!
10-16 21:48

なんで猫がこんな疲れてんのww>RT
10-16 20:39

JINSのPCメガネ、やっぱり色がついてて毎回おじいさんみたいいなるので、今度はJINSじゃないトコでPCメガネ買ってみた。なぜなら?50%OFFのクーポンもってたから!!!
10-16 20:30

そっか、料理も考えなきゃなんだな。やっぱりバランスを見ると、無難に肉料理だろうか。
10-16 19:01




ちなみに「もやもやしながら散歩してて、たまたま通りかかった公園にあったゴミ箱に丸めて捨てて、家に帰る」っていう架空の散歩したんだけど(・ω・)
10-16 17:27

何かで「嫌なことがあったら、それを丸めてゴミ箱に捨てるイメージをするといい」っていうのを見たんだ。嘘ばっかり…と思って今日ふと試してみたら、本当だった。捨てた時点で気にならなくなった。俺が単純なだけ?
10-16 17:26

何か企画したいなぁ。でも自分が書いた奴じゃなくていいんだけど。うーん。うーん。
10-16 16:27

且つ実用的! ぐへへへ
10-16 16:16

プレゼントの目処が着いたので気が楽になた^p^ これなら誰に当たっても大丈夫やろ・・・!
10-16 16:15

?.9Report【4人のアンナ姿やコンナ姿が…】 http://t.co/wZ4YICLp
10-16 16:13

俺のフォロワーさんには天使と悪魔の両方がいるよだ(・д・)
10-16 16:05

こういう青がいいなぁ(*・ω・) // 霞月楼の心の色は「青」です。冷静でクール。落ち着いていて心の広い寛容な人。理知的。赤、緑の人と相性が良い。 http://t.co/I2iemqZH // チョークブルー #68a9cf http://t.co/7L8Jr9zO
10-16 15:57

ただの 引きこもり でっす☆ // 霞月楼は世界と契約した黒の組織の下働きである。普段は正体を隠すため、家に引きこもっているだが、覚醒すると魔力が無限になる。別名は絶望の序曲(ルインプレリュード) http://t.co/2Cx5SqmI
10-16 15:55

いい加減結果で「変態」が出るのに慣れたわ・・・(´・ω・`) // 「霞月楼ってどういう雰囲気?」「ド変態かな」「うん、ド変態って感じする」「確かにド変態って印象だわ」「実際、ド変態だしね」 http://t.co/Im7BaqBD
10-16 15:54

すげぇwwwwwwww>RT
10-16 15:31

あー俺もポール・スミスの財布欲しい
10-16 13:50

ジョルテとグーグルカレンダーを同期するようにしたら、TODOリスト手動で作らなくてよくなってテラ便利。PCからも編集できるし( ゚∀゚ )
10-16 13:22

ぬ、腹が痛いで候
10-16 10:53

事務所に俺だけなので、こっそりTMさんをかけながらレッテル作り。俺は印刷屋じゃねーぞヽ(`Д´)ノ
10-16 10:46

1つの企画が半ば過ぎると、次のを考え初めてしまう(´・ω・) 企画始めてすぐは「もう暫くはやらんぞ」って思うのになぁ。なーぜぇー
10-16 09:38

ねもい・・・おはようございます(つд⊂)ゴシゴシ
10-16 09:36

関連記事
[ 2012/10/17 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>