10/15のツイートまとめ 

9kagero

?.9Report【なんか色々まとめて更新!】 http://t.co/eewS4FlH
10-15 23:57

なぎらwwwwww またお前かwwwwwww
10-15 22:58

食べ方がいいよね。最後用に一口だけ味噌汁残すよね、うんうん。
10-15 22:56

うん。・・・いいじゃないか
10-15 22:53

孤独のグルメ見てると、苦手な食材もいかにも美味そうな心境と共に食べるから、ちょっと食べてみたくなる。みょうがの天ぷらかぁ。
10-15 22:50

子安だった。うん。
10-15 22:16

バァンwwwwwwwww ドゴッwwwwwwwwwww
10-15 22:01

さて、ジョジョみる
10-15 21:53

最近攻殻機動隊の名前をよく目にすると思ったら、こういうことだったのか!
10-15 21:50

彼と彼女と猫と僕と、4人でマッタリしてる風景とか。そういう時に家の話をされたりとか。一瞬驚くけど「そっか」って飲み込む僕の姿とか。そういうのをイメージしちゃって、喜んでいいのやら悲しんでいいのやら寂しいのやら、なんとも言えない気持ちがごっちゃになってやるせなくなる。
10-15 21:43




秋になると何故かこれが聞きたくなる // 槇原敬之 三人: http://t.co/WGLUpj6D
10-15 21:39

俺の感触だと、しろくまカフェは2期から本番
10-15 21:36

ジョジョをちゃんと知らないのでアニメくらいは見てみようかな
10-15 21:35

ですよね // 「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 霞月楼 【 89.8% 】 http://t.co/xTFmmgqF
10-15 21:34

プロジェクト的な感じでみんなで動くときには良さそう。。。?>RT
10-15 21:25

メールしとくかー
10-15 21:24

レンズの納期延びた・・・・・・(´・ω・`)
10-15 20:38

・・・(´;ω;`)ブワッ
10-15 20:38

ちょwww 楽天の総合ランキング5位が、仮面ライダーウィザードのガンなんだけどwwww
10-15 17:00

今週中にプレゼント用意しなきゃなー
10-15 16:59

課題と一緒にお手紙同封しちゃったぜ。手紙のマナーとか、そろそろちゃんと覚えないとな/(^o^)\
10-15 16:28

ドラマや映画であって、アニメじゃないんだよ?かげろうさん。わかってるんですか。ボイスドラマでもないんですよ。わかってないでしょ、かげろうさん。
10-15 15:54

やっぱりファンタジーはダメだな。俺の目標は人を描くことなんだから。今回自分の好きなもの使って書いてみたけど、これじゃない感が半端ない。
10-15 15:51

とりあえず手書き終了。PCで作るのに印刷せずに手書きってーのは手間だけど、こうしないと形式覚えられないからなぁ。体に染み付いたら印刷して提出しよ。
10-15 15:39

うっかり営業さんの代わりに電話しちゃうと、俺宛でFAXきちゃうからあばばばば
10-15 15:38

孤独のグルメを見てると、いろんな所のご当地品を食べあるきしたくなる。静岡おでん食べてみたい。
10-15 14:42

書き写してるだけなのに穴があったら入りたい
10-15 13:03

ちゃーぁみーぃぐーりんーを、つっかうっと~♪
10-15 12:40

再稼働のサイトがなくなっとる・・・・
10-15 10:32

?!
10-15 10:32

ソナタ1回もみたことないのに^ω^
10-15 09:50

メガネにグレーチェックのストールやったら、何故かイメージがソナタのヨン様とかぶった/(^o^)\
10-15 09:49

あー、これはあれだな。めんどくさいやつだ(・ω・)
10-15 09:35

イラッ☆
10-15 09:34

今日締切だけど、大丈夫なのかしら。予定がおしちゃうから早く音源欲しいんだけれども。
10-15 09:20

おはようございます(つд⊂)
10-15 09:20

関連記事
[ 2012/10/16 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>