10/12のツイートまとめ 

9kagero

手作りの赤外線レンズ完成! ちょっとカパカパしてはずれやすいけど(;・∀・)
10-12 20:29

俺の好きなものを詰め込んだんだ。出来るはずだ。
10-12 16:57

否、この話を出来るだけ魅力的にするのだ。話の大筋なんて数が知れてる。感情を描くにはどのシーンを20枚で書けばいいかな。
10-12 16:57

暗すぎる・・ぐぬぬ
10-12 16:42

思いついた話と、それを自分が見たいかどうかはまた別の話し/(^o^)\
10-12 16:41

課題どうしよう・・・
10-12 16:40

あなたは、本当は、他人から何に似ていると思われていそうですか?想像でお答えください。似ているものは、容姿に限らず、性格及び、制作物の性質でもかまいません。 - 霞月楼-kagero- - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/quqJiq3W
10-12 14:43

ええいっ ちょこまかと鬱陶しいwwwwwwwwww
10-12 13:57

ステップアップ/ダウンリングの間に挟む方法が分からないまま昼休みが終わってしまった。フィルム固いからそのままじゃあかんやん。挟むって簡単に言ってくれるな・・・ぐぬぬ
10-12 13:22

切るのめっちゃこわい  http://t.co/joUS9d7N
10-12 12:31




にたにた( ゚∀゚ ) http://t.co/d7WhvN1P #fxcamera
10-12 12:26

ステップダウンリングきた( ゚∀゚ ) これで赤外線レンズが作れる!
10-12 12:24

まるでサクラみたいなツイートしたりするけど、別にサクラでも知り合いがいるわけでもないんすよ。思ったことをそのまま呟くとサクラかと思われるだけです。定型文通りの反応とかしらんよー。ぷんすか。
10-12 11:21

携帯で画像加工してると #PCメガネ の色が邪魔して、ちょっとだけメガネずらして作業してると、年寄りのじーちゃんみたいになる
10-12 11:16

今日思いの外肌寒い。いい加減サンダルやめるか。
10-12 10:33

ブに1回1万円払うなら、料理教室行くわ
10-12 10:27

ウバカメラのシャッターボタンさえもう少し大きければなぁ(´・ω・`)
10-12 10:21

え、ガッチャマン実写映画化なの?
10-12 09:46

朝起きて「今日土曜日だー休みだ―」って思ったのに、携帯さんに「金曜日ですけど?」って現実を突き付けられました。おはようございました。
10-12 09:30

pcだと画像つきで聴けるのか、知らなかった。アプリで知ったからなぁ。今度検索してみよ。 #SuonoDolce
10-12 01:01

ようこそ 感情の世界へ
10-12 00:34

これはあれか?1シーズンに1つタイザイブソウ、つまり感情を1つずつ確保していくのか・・・?
10-12 00:33

ホライゾンは面白いけど置いてけぼり感がはんぱない
10-12 00:29

関連記事
[ 2012/10/13 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>