10/09のツイートまとめ 

9kagero

例で挙げられていたものや、マッチがきっかけで浮気が~みたいなのはやっぱり避けたいよねぇ。ううん。俺が見たいと思う、マッチを使ったドラマか…。
10-09 20:59

次のテーマは「マッチ」だけど、その目的は「小道具の表情」らしい。簡単に言えば、マッチをマッチ以外の方法で使用したり意味を持たせるということ。パッケージが好きで収集したり、一本だけ動かして~のようなクイズに使ったり。さて、どうしようかな。
10-09 20:58

この間の写真をちょっと加工してみた 1920*1080 http://t.co/HVfyxe4x
10-09 20:50

【霞月楼の飼い方】1.気温の変化や湿気が苦手です。 2.構って欲しいとちょっかいを出してきます。 3.育て方によって最終的に王子様かキモオタか男の娘に成長します。 http://t.co/YpC4mnCm
10-09 20:30

自分の描きたいドラマ、見たいドラマかぁ
10-09 18:40

今度は男性の先生かぁ。きっと字を見るからにそれなりの年齢の方なんだろうなぁ。宜しくお願いしますでござるよ。
10-09 18:17

講師の反応を怖がるどころじゃないわ。解読に必死で、怖いとかそんなんぶっ飛んだ。
10-09 18:16

多分指摘らしい指摘は書いてないと思うんだけどなぁ…。ぐぬぬぬぬ・・・。
10-09 18:14

どうしよう、マジで読めん。8割方は読めるけど、今までみたいにサイト用に文字に起こすのは厳しいな…。達筆のママンでも読めないもの。もうあたしの周りで解読できる人はおらんよ…。
10-09 18:10

シナセンの課題帰ってきてたー!! つか基礎かの時の先生がすげぇ字上手だったから、今度の人の字見てびっくりしたwwwww きたねぇwwww 解読せなあかんwwww
10-09 17:47




この間ラジオで、俺は知らない歌手の方が「毎日をドラマティックに過ごすといい」って言ってて妙に納得した。そんなこと、考えたこともなかった。
10-09 17:40

案内状なんて作ったことないぜよ。なんて書けばいいの・・・。
10-09 15:52

ちくっとすんねん。痛いやろ
10-09 15:07

やったぁ! 殺ったよ!
10-09 15:07

4Fなのに蚊がいる…。誰かにくっついてきたな・・・くそう。かゆい。
10-09 14:38

ちょっと追いかけっこみたいになっとるwww // ハムスター速報:イチローのホームインが凄いことになっている キャッチャーが居ても点が取れる・・・それがイチロー http://t.co/3W1H0rsy
10-09 13:03

そして今日くらいに課題1つ目が返ってくるはず。ボロクソに書いてあったらどうしようこえーなー。へっぽこだったもんなー。
10-09 11:56

どこかの家で赤ちゃんが大泣きしてるんだけど、「どうしたのかな?」とか「煩い」とかじゃなくて「SEとしてRECしたい」ってまっさきに思う辺り、そろそろ本気で俺が何処に向かってるのか分からない。
10-09 11:56

キャンペーンで貰った #スラリ をペン立てに入れて使ってるんだけど、どうもよくインク玉ができて書く時「うわぁ」ってなる(´・ω・`) そんな朝を迎えましたオハヨウゴザイアス
10-09 09:34

アドレス載せるの忘れてたっていうね。眠いとダメだね。おやすみなさーい
10-09 02:42

【サイト更新】 薄雲鼠に「このはのとなり」追加しました。お題のページからイケます。 あとサイトデザインも変更しました。イメージは抹茶(笑)http://t.co/S3pgqty4
10-09 02:42

きゃわわ
10-09 00:56

関連記事
[ 2012/10/10 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>