10/03のツイートまとめ 

9kagero

?.9Report【メール送信 Rさん】 http://t.co/KcooLFuI
10-03 23:47

音源チェックしてると、たまに自分が何してるのか分からなくなってくる^p^
10-03 23:23

沖縄弁不自然じゃないっすかねwwwwwwwwww
10-03 22:56

じゅっぽんちゅう よんぽん
10-03 22:53

眠いの我慢した甲斐があったわー
10-03 22:46

ケツイタクネ
10-03 22:44

しかしなんでこんな妙に爽やかなんだwwwwwww これは新しいwwwwwwww
10-03 22:43

オシメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-03 22:42

今の時代このテレビじゃ映らないよね。え、何見てるの? 念写? http://t.co/9zeb43EQ
10-03 22:23

とりあえずサイマルアプリ落としたジェ
10-03 17:02




「いつ頃(年齢や学年など)BLと出会いましたか?最初は読んでて気持ち悪くなったりしましたか?」に答えました http://t.co/rb6DNZvA #theinterviews
10-03 15:51

はっ。「おうちの中で100題」なのに、舞台が全然外。っていうかガッツリ外。まあいいか。
10-03 15:22

女1男2の幼稚園児を書いているわけだが、成長した図が三角関係とか女がどっちかと付き合うではなく、男2でくっついてるのを真っ先に想像した辺り俺の頭はもうだめだ。
10-03 15:03

うわあああああ 絵文字グレードダウンしとるやないか!! なにこの原始的な感じ
10-03 13:01

今週中に1本書きたいなぁ。いや、書きたいじゃないな、書こう。練習練習。今回は俺の嫌いな子供。なんで嫌いな子供とか年寄りばっかなんだろう/(^o^)\ 何故か10代~30代くらいまでを避けてしまう…。
10-03 11:27

あっつ
10-03 11:26

何気ない日常を面白く書けるようになりたいです、はい。一番難しいらしいけど。本当はね、ドラマなんてそこら中にあるはずなんだよ。それを昇華するのが難しいんだって。
10-03 10:41

削除削除削除ー!
10-03 10:38

霞月楼はキジネコ。警戒心が強く、用心深い、猫に対しては本能の強い野性味のある猫が多いが、人に対しては無防備な猫。チンチラと相性が良い。 http://t.co/Xbh6f0HU
10-03 09:27

霞月楼がおでんの具になったら『厚揚げ』だそうです。相性が良いのは『豆腐』 らしいよ(・ω・) http://t.co/niGCieju
10-03 09:27

関連記事
[ 2012/10/04 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>