09/30のツイートまとめ 

9kagero

明日封筒と切手入手するしかないか(´・ω・) 盲点であった(・。・)
09-30 19:42

封筒ェ・・・・
09-30 19:40

しかしおかもっちゃん凄い。一方通行の壊れ具合凄い。何がすごいって、もうセリフとか声とかじゃなくて音にしか聞こえなくなるトコ(笑)おかもっちゃん自身の精神を心配するレベル。
09-30 19:04

とある~はすごく面白いんだけど2の続きが気になる。関さんは何しようとしてるのぉぉぉ!!!
09-30 18:59

まぁ、まぁ…うん。
09-30 18:58

cmで見かけた悪魔ニノが可愛くて思わずポッキーを買ってしまったアカウントがこちらになります。
09-30 02:23

雪見だいふくで回復したら、原稿用紙に写す作業に入るザマスよっ http://t.co/CZhDLXYC
09-30 02:21

まぁいいや、提出してダメなら指摘してもらえるだろうしね。何事も当たって砕けろでござる。手書きで起こし直したら投函できるぜぃ
09-30 01:55

ストーリーを書くわけじゃないと言われても、やっぱり慣れないのう…。ストーリーではなくドラマを、感情の動きを書く練習なのだけれども。感情の動き…( ゚д゚)ハッ! 対犬にしてしまってよかったんだろうか…
09-30 01:54

できたー!と思う!!
09-30 01:52




こうやって考えると、本当に無駄なシーン書いてるページ数なんてないんだなぁ、と実感する。まだ面白い話とかを考える前段階の練習だからなぁ。まずは原稿用紙への書き方を定着させなければね。
09-30 01:22

本当はヘルパーさん達の会話シーンとか書きたいけど、ページが足りないので1面だけ。
09-30 01:20

斑型認知症がなんか違う気がするけど細かく調べる時間はないのでこのまま突っ走るで候
09-30 01:20

♪ベベ/城戸夕果 #SuonoDolce
09-30 00:19

今回の83歳のおじいちゃんは、基本可愛い敬語をしゃべる元塾講師。
09-30 00:02

敬語萌
09-30 00:01

関連記事
[ 2012/10/01 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>