09/28のツイートまとめ 

9kagero

イントゥーザブルーいいにほい(*´ω`*)
09-28 22:13

と、言えるうちはまだまだ大丈夫(`・ω・´)シャキーン
09-28 22:12

あー。心なしかツラ…
09-28 22:12

うぇええええええ?! じょしらくってアザゼルさんと同じ監督さんだったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-28 19:29

たっか!! なんで女性もんの下着ってこんなに高いん・・・・・
09-28 19:14

なんとなく突然 あるぱか見に行きたい!
09-28 17:36

「空想上の職業「忘却炉技師」「星砂整形士」「記憶館司書」「夢着彩師」「想いの種売り」あなたならどれ?」に答えました http://t.co/SzkQWZCb #theinterviews
09-28 15:58

「「J-POP」という音楽のジャンルは、あなたにとってどういうものですか?」に答えました http://t.co/vdD043gH #theinterviews
09-28 15:51

「シャワーを浴びる時、水や湯の肌にあたる感触は心地好いと思いますか?」に答えました http://t.co/Dg8Q4gwR #theinterviews
09-28 15:14

今日は帰ったら課題やらないとなぁ。構想練るだけで1文字も書いてないわ/(^o^)\
09-28 15:11




まるで漫画のキャラのようじゃないか・・・くれいじーじーちゃん
09-28 15:09

あれ? 俺はカレー食べたとか、カツカレー食べたって人しかしらんな・・・>RT
09-28 13:13

くそ・・・こんな画像で・・・! http://t.co/vx8IrDh6
09-28 10:52

謎だ・・・・公園には誰も居ないし・・・・・・・・外眺めたら泣き止んだし。なんなの。どっから聞こえてんの/(^o^)\ 人っ子ひとり見当たらないんですけど\(^o^)/
09-28 10:13

何故か赤ちゃんの号泣が聞こえるんだが・・・ここ4階なのに。なんでですかね。近所は老人の一人暮らしとか老人と同居とかそんな家ばっかりなのに。
09-28 10:11

関連記事
[ 2012/09/29 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>