09/22のツイートまとめ 

9kagero

ガガさんヤバイどうしちゃったの・・・
09-22 23:40

梅酒のお湯割りが喉にしみる…しみる程のダメージだったのか。知らなかった。治れ治れ。
09-22 21:19

喉痛いから今日は梅酒を呑もうかなぁ。確か喉の炎症抑えるんだよね?
09-22 20:59

外国のお父さんが娘の為に作った「パンケーキ焼き器」でも凄いと思ったのに。まじ理系パネェ
09-22 20:46

レゴに就職できんじゃね
09-22 20:45

これを無駄とか言ってる人はなんなんだろう。なんていうか、無駄とかそういうトコの話やないやんって思うわけで/(^o^)\ 創り上げる技術とかも凄いと思うけど、俺的にはワクワク出来ただけで十分だわ\(^o^)/
09-22 20:45

ただスマフォでやると電池パックめっちゃ熱くなるし電池のヘリやべぇ
09-22 20:06

シム面白いなぁ。なんにも考えたく無い時にぼーっとやるのにいい。でもTVの前に座ってそんなことは出来ない性分なので、PCとか携帯とかPSPとかDSとか、そういう短時間でさっくりくらいがちょうどいい。
09-22 20:06

今日のMTがアレか?酒用意しとけばいいんか?
09-22 20:03

この棚から商品買えないwww
09-22 17:35




CMでコラボってると思ったら、本当に商品出してるのかwwww>RT
09-22 17:33

#手拭い 飾ったった! 骸骨うぇーい http://t.co/yQgm1Joe
09-22 17:21

姉が鞄を作るキットを買ったので、俺も衝動買いしてしまった…ミシン使えないのにorz
09-22 17:04

Android用のシムがあったから始めてみた。二人目に作ったのがピエロっていうね!! // ザ・シムズ フリープレイで撮った画像を見てください http://t.co/p4IDmw5p http://t.co/A0xL1DM6
09-22 09:21

吸入してねるべー
09-22 00:28

若干風邪ひきそう。みんなも気をつけてね!
09-22 00:28

関連記事
[ 2012/09/23 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>