09/21のツイートまとめ 

9kagero

ティラミス買ってきちゃった―(*´ω`)
09-21 22:14

あれ、これリアルプスじゃね? http://t.co/8kWIXLkj
09-21 18:28

あー・・・気付いてはいけないことに気付いてしまったかもしれない。気づかなかった事にしよう・・・
09-21 16:31

お仕事大体終わったので、ちょっと課題の内容を考えよう。ちょうどいいハンカチが手元にあるしね。
09-21 15:39

男女ってめんどくさーいね/(^o^)\
09-21 15:22

「貴方は五百円を渡され、「二時間のうちになるべく資産を増やしなさい」と命じられました。どうやって資産を殖やしますか?またそれでどの位資産が増えそうですか?なお五百円は使い切る必要はありません。」に答えました http://t.co/La19ShtD #theinterviews
09-21 15:19

VITAの新色出たのかー。赤いいなぁ
09-21 15:12

うーん、字書き環境に乗り遅れたな・・・ぐぬぬ
09-21 14:43

書こうと思ってたハッシュタグがあったのを今思い出した/(^o^)\
09-21 14:41

送料の加減で買うた携帯入れが届いた。内側がマクロファイバーだから、メガネやあいぽんtouchいれてフキフキしてもいい一品。 http://t.co/NrN9coBe
09-21 12:09




え、今まであいぽんってカメラ640*480だったの? マジで? 小さくね?
09-21 10:42

ところで新型あいぽんって結局何がよくなったの? 海外ブランドの携帯は赤外線やおサイフケータイetc.使えないし、しかもGoogleと手を切ったときた。4Sからの違いは結局なんなんだろう??
09-21 10:23

ぶわーっとやったらチラシ裏に箱書きを書いてみよう。大箱、中箱、小箱。決まりはないから、書きやすい書き方を見つけれたらいいなぁ(・∀・)
09-21 10:03

今日は午前中一人だったでござるー。遊べるかと思ったら案外忙しいでござったー
09-21 10:00

あー、もう全然ダメだこいつ・・・・・・・
09-21 09:46

関連記事
[ 2012/09/22 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>