09/20のツイートまとめ 

9kagero

今までは箇条書きだったけど箱書き書くようにしてみようかなぁ。にゅーん…構成って苦手や。
09-20 23:58

あ、箱書きの作り方が書いてある。やった。
09-20 23:37

シナセンの本、読み始めるまでが億劫だけど、読み始めると面白くてテンション上がる。
09-20 23:33

#パン やけたー。最近小さめなのは季節のせいかなー? 夏はあんなに膨らんだのに。  #料理 http://t.co/MDSXqK2r
09-20 22:47

パンやけたー!
09-20 22:42

いらない予定はしまっちゃおうねぇ
09-20 22:26

携帯のスケジュールアプリ見たら、未来の日付に「阿呆うp予定日」とか書いてあったwwwwwwwww そうか…一応9月後半を予定してたんだったな・・・
09-20 22:23

あかん・・・ねむい
09-20 22:11

最近はどうもトークがうまい人に惹かれる。ホテルマンとか、某ファミレスのお姉さんとか。後者は人と話すのが好きなだけかもしれないけど、話術で人を楽しませれる人って凄いよね。前者だとどんな相手とでも喋れる色んな知識も必要だし。俺には習得できないスキルだわ。
09-20 21:59

そう言えば松本で入った喫茶店の店員さんの喋り方とか声が北村ふんたら(天地人の殿)そっくりだった。顔の濃さもちょっとだけ似てた。喋り方はチャラい時の感じで、すげぇフレンドリーなのはいいんだけどキザっててわざとなのかも知れないけど毎回笑ってしまった。でも楽しく美味しく食べれた。
09-20 21:55




メール5通送ったら遊ぼう。っていうかアニメ見よう。今頃とある~を見ているのだ。関さんハァハァ。
09-20 21:50

?.9Report【メール送信 Rさん & お知らせ】 http://t.co/y8k4bqg0
09-20 21:47

全く同じ事しか思わないな。やっぱりそういう事でいいのかな。いいのか。いいや。
09-20 21:44

人間になったハーピーを容赦無く生贄か・・・・ムネアツ。俺はこういうゲーム苦手だから、やってるのをリアルタイムでみたいなぁ。誰かソウルサクリファイス買えよ
09-20 21:06

ラ>の破壊力たるや・・・・ツボに入ったらしい悔しい
09-20 20:51

ラ>
09-20 20:50

くそワロタwwwwwwwwwwwwww // 【iPhone】「iOS 6」の地図がヤバイ 「パチンコガンダム駅」「首相官邸に高校」「ハングル表記」 - ライブドアブログ http://t.co/GWP5jTqw
09-20 20:49

アソコじゃないよ、アンコだよ
09-20 20:36

でもちょっとアンコがくどいな。安いアンコだ。
09-20 20:33

おはぎうまー(*´ω`)
09-20 20:31

広告うぜぇ・・・消しても消しても出てくる
09-20 19:51

大神はやっと購入出来る。長かった…長かったアルヨ。楽しみだなー // http://t.co/gV1zw7RM!
09-20 18:51

逆裁5,楽しみすなぁ(*´ω`) // http://t.co/FeOKV0Pe
09-20 18:49

これは買わねば! 謎解きが難しくないといいなぁ…レイトン苦手やねん(´・ω・`)
09-20 18:44

そういえばレイトン教授VS逆裁ってどうなったんだろう。2年くらい経ってない?
09-20 18:38

「愛用の筆箱と、その中身を紹介してください」に答えました http://t.co/36vlRQo7 #theinterviews
09-20 16:51

「最近ではどのような文章を書きましたか?」に答えました http://t.co/FIjytdnR #theinterviews
09-20 16:34

ねむー・・・ 布団とランデブーしたい
09-20 14:29

レンズカバーのにフィルタ貼れば出来るよね。うーん、写真撮りたい。
09-20 13:39

赤外線写真綺麗すぎわろた。フィルタ買おうかなぁ・・・。 http://t.co/n2lSkvhv
09-20 13:36

残り僅かなsignoさん。でもまだインクの出は変わらない。 http://t.co/f9nVStgd
09-20 13:15

客席からニューハーフを探せって企画はマジみんなが痛い思いするだけだと思うんだが  #いいとも
09-20 12:44

^^; // 【画像】世界で起きてる大地震を視覚化した世界地図ワロタwwwwww - 勝つる2chまとめブログ http://t.co/JdQGzlde
09-20 11:59

キャンパス地のサンダル気持ちいには気持ちいんだけど、如何せんキャンパス地だからほつれてくる。切っても切っても端からぽろぽろり。ぽろりもあるよ!お腹すいた。
09-20 11:33

これのBIGな特典ワロタwwww koboTouchとかタダでもイラネwwwwwwww >RT
09-20 11:06

昨日の薬がきいてるんだろうけど・・・ぐぬぬ・・・・・
09-20 10:06

あっ・・・・超絶ぽんぽんぺいん・・・・
09-20 10:05

アンドロイド版もそろそろかな?
09-20 09:32

この画像に癒された所で寝るでござる。おやすみなさい。 http://t.co/hzuCq5oC
09-20 01:37

?.9Report【メール送信 Rさん】 http://t.co/9YK6j6Ya
09-20 01:15

あぐらかいてたら足しびれた・・・・・うぅ
09-20 00:55

間島さんもウィザード大好きなのか。ベルト買ってはるやんwwww
09-20 00:39

そうなると結果、割りと大雑把な事しか言えないっていう/(^o^)\
09-20 00:11

相手に伝わりやすいリテイクの出し方ってどんな風なんだろう。俺は演出の知識も演技についての知識もないから、本当にただただ感じた事を伝える事しか出来ないんだけど…。そういう部分もきっと大切だよねぇ。個人的には、あまり細かい重箱の隅をつつくような事は言いたくないのでござる…。
09-20 00:07

関連記事
[ 2012/09/21 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>