09/14のツイートまとめ 

9kagero

よおおし15日5分前! 出すもんは全部公開したったわ! してやったわ!! 下準備とかはまだあるけど。
09-14 23:58

【動画】【ボイスドラマ】阿呆の遠吠え ~にいがた編~ http://t.co/mtTQ1CK5 を投稿しました。 #sm18881364
09-14 23:44

日付が変わる前に全部終わらせるぞ・・・!
09-14 23:41

?.9Report 【CV選考結果 発表】 http://t.co/1VdE414Z
09-14 23:20

TMさんいい笑顔やなwwww >チカラにかえて
09-14 22:59

FLAGSのPVは女子軍が出てきてからが好きだ
09-14 22:54

お腹すいた・・・。夜に白米食べないとお腹すく・・・
09-14 22:51

修道院と虎渓山かなぁ…どっちもちゃんと行った事ないけど。修道院にはテトラグラマトンがあるとか。県っていうか市だった。 #おまえらの県の自慢の観光名所言ってみろ
09-14 22:22

女性のベーシストかっけー
09-14 22:12

リアルのび太歌うめぇ
09-14 22:11




これ、公式が才能の無駄遣いしてる系ですかね。全部こういう曲ばっかのバンドなんですかね。とても気になる。
09-14 22:10

ロック+デスボなのに「アニメがみたい あどけない君の横顔 うちは割りと大画面」とか歌ってるwwww 
09-14 22:09

【ニコ生視聴中】T.M.Revolution、ゴールデンボンバーら「イナズマロックフェス2012」全出演者MV特集 #irf12 http://t.co/R2wYdxgG
09-14 22:08

君とアニメが見たい って歌ってる人たちがいるんだがwwww
09-14 22:08

やっぱりTMさんはええのう。イナズマロックフェス、台風の影響ないといいなぁ
09-14 22:01

耳がもぞもぞするううううやめろおおおお>RT
09-14 21:35

佐賀の辺かぁ…。しかし男女でこの野蛮さの違いは一体なんなんだ // 霞月楼が戦国武将だったらイノシシ野郎とおそれられ、姫だと大悪女と評判です。そんな霞月楼が住んでる国は肥前です。 http://t.co/eiM8Hzer
09-14 21:22

かわええ。服かわええ。
09-14 21:19

よし、下準備完了
09-14 19:02

「お題「面接」で書いてください。」に答えました http://t.co/ZcUMXGp3 #theinterviews
09-14 17:01

ソフトバンクからAUに流れてくる人はどらくらいいるかな?かな?
09-14 16:56

これは危険な情報だ。男子が孕む時代が到来するな・・・>RT
09-14 16:01

嘘みたいだろう…? この空で、土砂降りなんだぜ…? #空 #sky #cloud #雲 すぐ止んだけどね! http://t.co/BNEL2QKK
09-14 15:47

auのページ全然つながらねぇwww
09-14 15:22

iPhone5かー。Androidになれちゃうと、どうもiPhoneはなーって思ってしまう。しかしデザリングとか、全く使ってないなぁ。ノートPCは持ち歩かないし、PSPやDSも外で通信すること泣いし。使うタイミングがない。
09-14 15:13

この1週間、隣の建物の解体工事してるんだけどさ。ずっと見てたらショベルカーが可愛く見えてきた。掘るほうじゃなくて、挟む方装着時ね。恐竜ってあんなだったのかなーと。
09-14 14:41

ああ、とらドラって大河と竜二のことか。つかアレだな。青春モノにしてはモチーフが虎と龍っていかついな(笑)
09-14 14:38

膝強打した…ちょっと青煮えてる(´・ω・)
09-14 12:30

今日は炭水化物抜く予定だったのに…パンorz
09-14 12:24

やべ。雨降ってきた。風向き的に俺の部屋にダイレクトアタック!
09-14 11:35

ねむhttp://t.co/xDdVlIN5
09-14 11:19

ずっと見てるとタヌキに見えてくるw // メロメロになるレッサーパンダの赤ちゃん: http://t.co/u6OMxujM
09-14 10:04

とりあえずAdobeReaderで見ることは出来るようだから、関連付けだけしといてやろう。
09-14 10:03

( ゚д゚)ハッ!そういえば拡張子って…PCのデフォ設定って見えなかったような…
09-14 09:52

どこまでが一般常識なのー。PCちょっと詳しい程度なら拡張子は常識だと思っているんだけど、「HDD間のファイル移動はコピーになる」事すら認識できてない普通の人達にソレが通じるかどうか/(^o^)\
09-14 09:51

普通のPCがはネットか買い物かWordっていうくらいの層に拡張子の事を話して分かるものだろうか…。画像もらう時はジェーペグにすればとか、エーアイはイラレだから普通には開けないよとか…ぐぬぬ。PCを使える人はいても詳しい人はいないから困る。俺いなくなったらどーすんのこの会社。
09-14 09:48

プラトニックなデートばっかりすれば将来安泰ではないか // 【霞月楼のお値段】メアド4円、デート1兆円、恋人繋ぎ6千円、キス7円、添い寝5円、腕枕2千円、半裸400円、全裸100円、H500円、結婚800円。 http://t.co/neZkecV1
09-14 09:34

おはようございもす。寝坊したもす。
09-14 09:22

?.9Report 【CV応募メール受理12】 http://t.co/onDG2aHG
09-14 00:25

【お礼】本日13日を持ちまして「グループミーティング」のCV募集を締め切らせて頂きました。沢山のご応募、本当に有難うございます。又、RTして下さった方も有難うございました。選考発表は14日夜を予定しております #ボイスドラマ #ボイドラ  http://t.co/ffBIcrP3
09-14 00:20

RainyFlower更新したったわ! やってやったわ! http://t.co/Dx19cgWy
09-14 00:16

関連記事
[ 2012/09/15 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>