08/30のツイートまとめ 

9kagero

ところでうちのジャネッターがおかしい(笑) 更新したら表示されんくなったわ\(^o^)/
08-30 23:58

俺はずぶのド素人だけど、出来るだけ声音のじゃなくて演技に目を向けたいなって思うわけです。素人なりに。声音も大事だけどね? 向き不向きがあるし。
08-30 23:57

町田さんに偏るのは、やっぱり募集項の書き方のせいなのかなー? 町田さん一番イメージしやすいし。かと言って事細かく声音の指定するのは嫌なんだよなぁ。声音も大事だけどさ。高めの声のクールもいれば、低めの声のクールだって存在するわけじゃない。
08-30 23:56

町田さんの人気マジやべぇ
08-30 23:52

【宣伝/本日締切】 .9では現在「グループミーティング」に出演して下さる方を募集しています。 是非ご応募下さいませ(・ω・*) 特に男性の方お待ちしております! http://t.co/l6sNmb95
08-30 23:00

【宣伝/本日締切】 .9では現在「グループミーティング」に出演して下さる方を募集しています。 お時間の御座います方はご応募下さいませ(・ω・*) http://t.co/l6sNmb95
08-30 18:00

「お題「海の家」で書いてください。」に答えました http://t.co/vFju4Cj7 #theinterviews
08-30 17:18

一人ヒソカっぽいのが混ざってんぞ // 霞月楼ってどんな印象?「不思議ちゃん」「クール」「こいつ…できる…!」「おいしそう(意味深)」「人間の鑑」 http://t.co/TbmJN1tr
08-30 17:01

ちょっとしたふれあい動物園だろこれwww // 霞月楼宅には『 霞月楼と男性6名、女性6名、犬、猫、鶏、鴨、鷲 』がいます。 http://t.co/GvvEPfm7
08-30 16:58

いたずらメール
08-30 16:42




発売日は12/5か・・・レンタル開始はどれくらいになるんだろう
08-30 16:41

そういえばクリマイのシーズン6ってDVDそろそろなんじゃないか? 秋~冬くらいじゃろ、きっと。wkwk
08-30 16:40

ナンバーズのチャーリーがクリミナルのモーガンだった時の衝撃と言ったらない。吹き替え声優さんはまだまだ全然聞き分けができんな。。。、
08-30 16:36

最近家であんまりPC触ってないんだが、時間が長く感じる。
08-30 16:21

あ、ハイテックCのキャップ掃除したら、インクの出良くなった(*・ω・)
08-30 15:52

?.9Report 【CV応募メール受理6】 http://t.co/BYCwbvjp
08-30 15:49

60トンってこと・・・? // 霞月楼は65536kg痩せよう。 #ダイエットしてみよー http://t.co/tywIDUOE
08-30 14:54

#ソウルハッカーズ きた( ゚∀゚ ) 楽しみ( ´∀`) #3DS http://t.co/SRJws5p8
08-30 12:24

「あなたを清める言葉、あなたを高める言葉、それぞれ教えてください。可能なら「苦痛」、「悲哀」を対象外にしてみて下さい。」に答えました http://t.co/it3ydQX6 #theinterviews
08-30 12:02

男の失恋ソングが聞きたいでござるなぁ。失恋じゃなくてもいいけど。恋じゃなくなる日とか、この時期聞きたくなる。
08-30 09:45

アナタのキスを数えましょ ってあるじゃん。曲で。探してどうs(ry 女性向きの恋愛ソングはわからん!
08-30 09:36

おはようございますニャ
08-30 09:17

【宣伝/本日締切】 .9では現在「グループミーティング」に出演して下さる方を募集しています。男性の人数が足りておりません(ノД`) お時間の御座います方はご応募下さいませ(・ω・*) http://t.co/l6sNmb95
08-30 09:00

パン焼けたし寝る準備ー(:3[   ]
08-30 00:54

テレビや雑誌でいろんな人がいるのを少しだけ見て、俺は俺であろうと改めて思った。自分を広げるのはいいけれど、其の全てを体得する必要はないのだ。
08-30 00:52

関連記事
[ 2012/08/31 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>