08/24のツイートまとめ 

9kagero

怖すぎだろwwwww>RT
08-24 21:13

Dirとディスパレって外国だとヘビメタのジャンルになるのか。じゃぁ俺もヘビメタ好きになるかなぁ
08-24 20:30

冷しゃぶとバジルソースとトマトのオーブン焼き( ・ω・) 美味しくできたかなー? #food #晩御飯 http://t.co/dnc8nAez
08-24 19:07

あり合わせでバジルソースを作って、チーズとプチトマトと玉ねぎでオーブン焼きを作ってみる。さて、お味はどうなっているかな…?
08-24 18:50

ある意味王道でいいから最後まで書き上げよう。面倒になってくると一辺倒のあるある感情を適当に並べるけど、少なくとも自分がもやもやする程度の話しにしよう。
08-24 16:06

「色で表す5題」というのをやってみようと思ってるんだけど、ぱっと思いついた話にハッピーエンドがない件
08-24 15:59

腹いてぇ・・・
08-24 15:56

IKUZOで忠実に脳内再現されて、職場なのに顔がにやけてこまる・・・>RT
08-24 15:08

プロットを書いた時点である程度満足してしまうのはどうしたらいい^p^?
08-24 14:51

あれ? なんで今回の話しこんなにくらいんだろう。海外ドラマの影響かな・・・
08-24 14:27




ふつくしい・・・ チタン製ペーパーナイフ [楽天] http://t.co/1ALd1PCA #RakutenIchiba http://t.co/wHhnaMiW
08-24 14:17

秋用に買ったロンT3枚とパーカーが良い感じ(*・ω・)
08-24 14:04

今日は姉と焼きそばの食べ比べをしました。ペヤングとジャンジャン。パッケージがアレだからバカにしてたら、普通に美味しかったです。
08-24 12:59

これはwwwwwwwww そのうちコントで出てきそうw // 痛いニュース(ノ∀`):中国のおばちゃんの間で流行してる「日焼け防止顔面マスク」がヤバイと話題に http://t.co/DiNBWjbf
08-24 11:54

かっけー!! これってもう商品化されてるのかな // 本当に透明ガラス製マルチタッチキーボード&マウスを作ることが決定 - GIGAZINE http://t.co/rX3bjxGY
08-24 11:44

映画か演劇見に行こうと思ったけど、急に行く気が失せた。ウィキッド売り切れてたしなー。映画はみたいのなかった。名古屋に朝9時とか無理ぽ
08-24 10:32

今週は土曜日空いてるから、なんか見にいきたいなー(*・ω・)
08-24 09:40

そして最近顔の好みが変わった。広がった、の方が近いかな。
08-24 09:34

最近ナンバーズを見始めたけど、外国の天才は人間臭くて好き。日本人が天才描くとどうも人間に見えない気がする。
08-24 09:30

関連記事
[ 2012/08/25 03:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>