08/21のツイートまとめ 

9kagero

お風呂入りに来たでござる(*´ω`*) http://t.co/mlH2h6Qt
08-21 20:11

今日の月めっちゃ綺麗。すごく細くて、薄雲がかかってて絵になるわぁ…
08-21 19:31

【宣伝】.9では2作目になる「グループミーティング」に出演して下さる方を募集しています。女性1名、男性4名の計5名になります。是非ご応募下さいヽ(*・ω・)ノ http://t.co/l6sNmb95 【締切8/30】 #ボイスドラマ #創作 #ボイドラ
08-21 17:30

佐川さん破損(´・ω・) うちのドライバーさんが良い人なだけに、他県のドライバーに殺意を覚える^ω^
08-21 16:49

紫の中で一番好きな「桔梗色」が10月の誕生色ですって。嬉しい。へへっ。
08-21 13:53

可愛らしい(*・ω・)>RT
08-21 13:02

【実際に行ってみたい場所】花咲谷かな。滝の名所みたいだし(*・ω・) ⇒CAPCOM:大神声絵巻 http://t.co/cPkiHidf #OKAMI
08-21 12:00

「お題「ヒーローの意外な一面」で書いてください。」に答えました http://t.co/vzSGR52o #theinterviews
08-21 11:54

中身のプログラム自体は俺分かんないからノータッチだけど、なんかの拍子に一部が消えてしまったりってあるんだろうか。15枚印刷しても14枚しかでてこねーし。印刷ズレこむし。しっかりしろよAccessぅぅぅぅ
08-21 09:36

「カレントセクションの後」を設定して問題の1つは解消出来たけど、それも元に戻しておこう。問題は「カレントセクションの後」にしても直らないほうのページだよなぁ(・ω・`)
08-21 09:33




3台中1台しかまともに印刷出来ないとかコワヒ
08-21 09:32

システム組んで貰った時に電話したぜ。直るといいんだけどなぁ…。1回ダメだった事を踏まえると心配である(´・ω・`)
08-21 09:31

ううん…限界…
08-21 00:31

眠い頭で一つお話を考えてみたら、なんだかとっても俺っぽい内容になった。ジャンルは現代和風ファンタジーかなぁ。宙を泳ぐ金魚が出したかっただけっていう。中身をもっと詰めて、でも短くして書きたいなぁ。安易に性も死も出さないような話を作れるようになりたい。
08-21 00:30

関連記事
[ 2012/08/22 03:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>