08/19のツイートまとめ 

9kagero

お待ちしております(・ω・) // あなたがフォロワーさんに描いてほしい!!と思っている絵は、ドラえもんのコスプレ姿をした霞月楼がセクシーポーズをしているところです。 http://t.co/UcTwua6T
08-19 22:29

31アイスうまうま
08-19 20:06

頭に浮かんだ事をそのまま文字にすると、小説のような脚本のようなプロットのような、中途半端なものが出来上がる。あ、そろそろ夕食の準備しなきゃ
08-19 17:57

本当に何気ない毎日の1シーンが好きで、でも身がないから他の人が見てもつまらないだろう事もわかってるんだけど、やっぱりホッとするような和む1シーンが好きなのである。無駄にダラダラと書いてしまう。
08-19 17:55

【宣伝】.9では2作目になる「グループミーティング」に出演して下さる方を募集しています。女性1名、男性4名の計5名になります。是非ご応募下さいヽ(*・ω・)ノ http://t.co/l6sNmb95 【締切8/30】 #ボイスドラマ #創作 #ボイドラ
08-19 17:30

今日の晩飯はクソ暑いけど鍋です。仕方ないよね、だって寿がきやの鍋の元が売ってたんだもん(・∀・)
08-19 16:37

ダメじゃないか、死んでちゃ
08-19 16:36

よくよく考えると、疑念の種だけを植え付け最高の屈辱を与え殺そうとする。サタンと同じ手口。ふむ、素晴らしいな。やはり原作を読みたい。
08-19 16:32

ちゃんと本家見たくなった。図書館にあるかな…
08-19 16:20

つら…(´;ω;`)
08-19 16:20




洗顔用の固形石鹸買おうと思ったら、昔買ったゴートソープが出てきたでござる、の巻き。何年経っても考えることは同じだな。
08-19 13:58

それにしても今日はいい天気だ。夏!って感じ。暑いけどジメジメしてなくて、青が濃くて、雲がもこもこで。コントラストの強い俺好みの空。 #空 #sky #cloud #雲 http://t.co/yybaeE2J
08-19 13:25

それに気付いてから、改めて認識したら、逆に何故かちょっと楽になった気がする。不思議ダネダネ(ダミ声
08-19 13:22

ある瞬間を境に、物書きってなんて羞恥プレイなんだろうって思うようになってしまった。自分の中にあるものしか書けないからな。中身を曝け出すとか。恥ずかしいだろ。だからと言ってやめるわけではないけど。上辺だけで書いたものじゃ、最低限のラインさえ超えられない気がして。
08-19 13:21

あとテーマの有無だよなぁ。それを書いて何を伝えたいのか。俺の場合はシーンが浮かんでそれを書きたいっていうだけだかた、伝えたいこととか…ゲフゲフン。中身がなくて当然なのである。
08-19 13:18

脚本のテキストであった、要約すると「長けりゃいいってもんじゃない」ってーのが未だに胸をうつ。そうなんだよなァ。短編がきっちり書けないようじゃ、長編なんてダラダラするだけの場合が多いんだ。そう思うとやっぱり4コマやショートショートの広場に載るようなのは凄いなって思う。
08-19 13:16

やすっ // 上海問屋オリジナル microSDHCカード 32G [楽天] http://t.co/5lSVwP7F #RakutenIchiba http://t.co/qND4oB6M
08-19 13:08

脚本の続き書こうと思ったけどダメだな。小説が書きたい。どうしようかなぁ。
08-19 02:19

関連記事
[ 2012/08/20 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>